※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
家族・旦那

還暦祝いに温泉一泊旅行にいきます。旅費は出すつもりですが、同じよう…

還暦祝いに温泉一泊旅行にいきます。
旅費は出すつもりですが、同じように旅行をプレゼントされた方は他にもプレゼントは用意しましたか?

コメント

jasmine

うちは数年後ですが沖縄旅行をプレゼントする予定なのでそれだけであとは用意しない予定です!

• COLOR

COLOR

沖縄旅行素敵ですね✨

• 4月6日
rai

熊本の温泉旅行をプレゼントしました!そのときに旅館でサプライズでケーキ等用意して出して頂けるようにはしてました!
物のプレゼントはしなかったです!

• COLOR

COLOR

ありがとうございます😊旅行プレゼントとサプライズいいですね✨

• 4月6日
ママ

物も旅行もプレゼントしました。
夫婦セットの薩摩切子三万でした。
旅行も10万とかだったので大出費

• COLOR

COLOR

かなり出費ですよね🤣しかし、お祝いなので😍うちも頑張ります!

• 4月6日
ふじこ

うちは、旅費プラス兄弟で割り勘で父の還暦はデジカメ、母の還暦は腕時計をプレゼントしましたよ😊

• COLOR

COLOR

素敵なプレゼントですね✨ありがとうございます😊

• 4月6日
  • ふじこ

ふじこ

父はカメラが好きで一眼レフを使っていたのですが、老眼でピントを合わせるのに手惑いシャッターチャンスを逃す事が多いので💦
    形に残る物があると見る度に思い出しますからね😊

• 4月7日