※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日はバルーンを使って促進剤を入れます。自然陣痛経験者で促進剤が怖いです。バルーンと促進剤のお産経験を教えてください。

明日朝からバルーン入れて促進剤します!!
2人目は自然陣痛だったので促進剤の痛みが怖くて眠れません😭
バルーンと促進剤した方どのようにお産すすみましたか??

コメント

にゃんこ

ドキドキですね(*^_^*)
経産婦さんなら促進剤だけでも効果があるように思います。
うちは一人目で促進剤使いましたが、反応するまで2日かかりました(^o^;)
経産婦さんは反応しやすいらしく、バルーンは様子のこともあると聞きました。
もうすぐ会えますね(^^)

、

朝からバルーンを入れて軽い陣痛みたいなのがきてお昼過ぎにとれたら軽い陣痛がなくなって、翌日の朝から点滴をしてすぐに強い痛みがきて昼過ぎに出産しました😊

ちょこ

私は一人目の時にやりました!
朝からバルーンと点滴をして、3時間ほどでバルーンが取れたような…同時に破水もして、今日中に産まれそうだねー!順調です!と言われていたのにその後陣痛が進まずに夕方点滴が外れました。でも眠れないほどの陣痛は一晩中続いてました💦次の日の朝痛くてご飯も食べられない中また点滴を再開して、結局産まれたのは2日目の夕方でした😂💦

愛生来

破水したのに陣痛が来なくて
3日目に促進剤打ちました!

効かない人も多いみたいで、
効いたらいいね〜笑
と言われ、打った1時間後に激痛。
そこから1時間で出産しました🤣

早すぎて自分でも驚いてます笑