※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が会社の飲み会で会費3000円請求されたが、飲み会は無料。本人に言うべきか悩んでいる。共通の知り合いがいるため、『聞いたよ』と伝えるか悩んでいる。どうするかアドバイスを求めている。

旦那が会社の飲み会があり会費3000円と請求されました。が、飲み会は無料らしいです。携帯みて知りました。本人に言いますか?めちゃくちゃショックです。会社が一緒で店は違いますが共通の知り合いが何人かいるので、誰とは言いませんが『聞いたよ』って言おうかなって思ってます。飲み会請求されたときに、たまに無料のときがあるので『無料じゃないの?』ってきくと会費いるって言われました。みなさんならどつしますか?

コメント

3000円なら可愛いので渡します(笑)
旦那様、必死ですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いも渡してるのでむかつくんです!笑

• 3月24日
ママリ

お小遣いにしたいのかな?
嘘つかれるのはショックですよね。。
3000円くらいなら、今回は何も言わずに渡します(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いは来月分渡すのにそれにプラスでほしいってことですよね。何も言わずに渡すことできるかな😭

• 3月24日

言うけど、嘘ついたことは責めずに、これからは素直にお金ちょうだいって言ってねって言いますかね🤔
じゃないとますます嘘つきそう😅

私も言いますが、二次会用とかにお金が欲しいのかもしれないので確認します!で、嘘ついてたことに対して謝罪させます😖

はっちぽっち

私なら来月のお小遣いから3000円引きます(笑)
もちろん聞かれるでしょうから「私は何でも知ってるよ」と言います🤣冗談っぽく(笑)何を言われてもそれ以上もそれ以下も言いません。
ただひたすら私は知ってると言い通します(笑)
そしてもう嘘つきはやらないでねと釘をさします👹