※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

4ヵ月くらいレスです。私から半年に1回くらいある程度でほとんどは断ら…

4ヵ月くらいレスです。
私から半年に1回くらいある程度で
ほとんどは断られます。

その矢先風俗へ行っていることが発覚しました😰
浮気よりマシですがお金がカツカツで貯金もまともに出来てないのに行ってることに腹が立ちました。。。。

私はオシャレもご飯も色々我慢してるのに😰
風俗行くのも性欲がある限り仕方ない事だと思いますが
貧乏なのに風俗通いは最低だと思います。

風俗容認派の方少ないと思いますが、どう対処されてますか?ハマってしまっては家計が破産してしまいます😰

コメント

ちえ

私は浮気も風俗もましてやギャバやスナックも行くの許せません。
もししたら出禁にするか私が実家に帰るか離婚だと話をしています!
性欲があるなら、風俗ではなく家で済ませばいい話。なおかつ、カツカツ状態でっていうのも腹ただしい。
そのうえ、子供に触れるとか私にはありえない状況です!
なんで、私ではなく風俗なのかちゃんと旦那さんに聞いた方がいいですよ!

• さかな

さかな

レスについて話した時はごめんねと言われましたがその後変わらなかったので話し合うのが怖いです😥

• 3月24日
まー

お洒落もご飯も色々我慢してるのに風俗行ってるって発覚した時点で旦那さんに対して冷めてしまいそうです💦😱
性病とかもらってくるかもだし‥
でも、ほんと今後のために怖いとは思いますが何故風俗に行くのかは聞いて話し合った方がいいかと思います(^^)

• さかな

さかな

冷めてます😥
    もう仲良しはしようと思いません😰
    なぜ風俗に行くかは
    後腐れないし、性欲が我慢できないから、私じゃ興奮しないからなのは明らかで聞くまでもないです😥

• 3月25日
ゆの

うちは私が旦那の通帳とカード持ってて、毎月お小遣いなので旦那は風俗生きたくても行けません(笑)
さかなさんが家計管理されてはどうですか?

ちなみにうちは1年半くらいレスです😅
もしかしたら旦那はこっそりお金貯めて風俗行ってるかもしれませんが、家計に迷惑かけてないので、もし行ってたとしても知らぬが仏なので。
浮気も…、相手の女性がお金出してくれるなら出来るかな(笑)

• さかな

さかな

私もお金の管理したいです😓
    面倒ですが私がお小遣いを渡す形じゃないと無理ですね😰
    でも給料の何割か社内預金に自分で調整してるのでそうされると自由にお金使われて難しいです😰
    私もレスでもATMなってくれれば特に問題ないです🤭笑
    ゆのさんの運用素晴らしいです✨

• 3月25日
  • ゆの

ゆの

実はうちは旦那が浮気して、その代償として通帳とカード渡してもらいました😅
    家計の管理とかは大変ですが、おかげで資産運用とかいろいろ勉強するきっかけが出来ました。
    後々、旦那に「お金の管理任せてたのに貯金ないってどういうこと?」とか言われたくないですし。
    今は育休中なんですが、復職したらヘソクリ貯めてやろうと思ってます😁

社内預金なんてあるんですねー!
    男の人は風俗とかに興味ある人多いですよね。
    AVとか雑誌は見るだけだけど、風俗は実際触れますしねー。
    他の男が舐め回したりしてるだろうになぁとか思うけど、そんなの関係ないんでしょうねー。
    男女の差ですかね。

• 3月25日
  • さかな

さかな

制欲のはけ口でしかないのはわかります。
    通知とカードを渡してもらったという事は旦那さんは勝手に下ろせないって事ですか?

• 3月25日
  • ゆの

ゆの

下ろせないです。
    お金が必要な時は何に使うのかと、必ずレシートか領収書をもらってくるように言ってあります。
    なので、ガソリンも都度レシートとお金を交換してます。
    入れてすぐなくなったりとかすると、どこかに遠出したのか?って問いただせますし。
    美容室、衣類、医療、交際費など、私がお小遣い以外の出費と判断した物はレシート出してくれればお金渡すよって言ってあります。

• 3月25日
  • さかな

さかな

ありがとうございます!
    ちなみに旦那さんのお小遣いはいくらですか?

• 3月25日
  • ゆの

ゆの

ホントはもっと減らしたいんですが、月3万です。

• 3月25日
  • さかな

さかな

3万円ですか!お小遣いと家計管理、相談して決めたいと思います!
    ありがとうございます😊
    参考にします✨✨✨✨

• 3月25日
  • ゆの

ゆの

お子さんを理由にすると話しやすいんじゃないですかね。
    子供はこれからどんどんお金かかるし、子供の将来と老後の事も考えて貯金とかもしたいし、家の経済状況把握しておきたいから、とかなんとか。
    頑張って下さいね!

• 3月25日
4人のママ

風俗、たぶんうちの旦那は会社の社長に出してもらってたまに行ってると思います笑

まぁ、バレなきゃOKです笑

でもそれがうちのお金で、しかも私が美容院も買い物も我慢してるカツカツな中でのことなら話は別です‼️

どれだけ悔しいことかわからせるためにわざと離婚話をして話を大きくし、子供に会わせなくし、泣かせて反省させます笑笑

• さかな

さかな

私も家計を圧迫しなければ全然文句も言いません。
    性格上離婚話を、する勇気がありません💦
    でも離婚届を取得してこようかなw
    いつかそれを見て向こうからその話してくれるかも😂

• 3月25日