※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

車を二台持ちたいけど、貯金ができなくなるし、もう一台買う勇気がない。家で息子と過ごす時間が長くて退屈。外出するのが怖い。同じ悩みを持つ人いますか?

車二台ほしいなあ..
旦那の休み週1しか基本お出かけできません😅
母親がきたりするときには、言えば出れますが、買い足したい物があったりしてもわざわざ母に連絡してきてもらうのも申し訳ないから言えないし、仕事してるからいつ休みかもわからないし😅
最近息子も起きてる時間長くなったからずっと家も正直あきあきです😭
散歩行くにもなんか物騒な事を考えちゃってなかなか行けず..笑
車通り多いとこに出るまでの道のりが怖いです笑
変なとこびびりです😱

同じような方いますか?
二台持ちしたら貯金できなくなるだろうし、もう一台車買うなんて勇気でない..笑

というつぶやきです😭

コメント

なっち

私も車二台欲しいってよく思います😅
幸い、小児科やスーパー、銀行など生活に必要なところは徒歩圏内に揃っているので困りはしませんが毎日同じような散歩ルートで飽きてきました😂
でも同じく二台持ちはお金かかるし…と思って買えません💔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車欲しいですよね😭
    飽きちゃったんですね😂
    私なんて全部徒歩じゃきつい場所なんでもうお手上げです🤷‍♀️笑
    お金かかりますよねローンだけならまだしも保険や駐車場代まで😭

    • 3月25日
まりか

徒歩圏内に本当なにもないので、車2台目買いました!次便利なところに転勤になったら売る予定です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ車大事ですよね😭
    ほしくてたまりません😂

    • 3月25日
パイナップルマミー🍍

わーーー(TT)一緒です!
旦那が休みの日、または早く仕事が終わって帰ってきた日以外はお決まりコースの散歩のみです(TT)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飽き飽きしてきますよね😭
    ほんと週一の休みが楽しみで新鮮で😭笑

    • 3月26日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    分かりすぎます(TT)
    今日も歩いて近くの小児科(予防接種)+スーパー行ってきて疲れました笑
    車があれば一瞬で行けるのにな~と思いますが…(TT)買う決断って勇気いりますよね(TT)

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歩き疲れますよね😭
    私は歩いていける距離じゃないのでなにも気晴らしになりません😭
    車はなかなか勇気でないですよね😣💦
    せめて家でたらすぐ色々お店あるようなとこに引っ越したいです笑

    • 3月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    維持費とか考えると勇気でませんよね(TT)
    家の近くにモールとかあってほしいですよね(TT)
    せめて贅沢言わないから大きい薬局とかでも…(TT)
    引越ししたいですよねほんとに共感します(TT)

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそれです😭
    贅沢はいいません笑
    引っ越しも簡単じゃないですよね😭😭

    • 3月28日