※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

愚痴です。今義理両親の家に4泊5日で遊びに来てます。娘に会いたいと義…

愚痴です。今義理両親の家に4泊5日で遊びに来てます。娘に会いたいと義理両親が言うので、お正月に長く帰省しましたが、私の育休も終わってしまうと遠方のため中々会わせられないと思い優しさから帰省しました。本当は、温泉に行くつもりでしたが(義理両親もその事は知ってました)上記理由から温泉はいつでも行けるし。と思い帰省したのですが‥

今日は三人で少し買い物に行くつもりでしたが雪がひどく、その為旦那が子供を30分置いてくので見ててと頼みました。孫と中々会えないから遊んでてと頼むと、義理母が
嫌だ!嫌だ!会えなくてもいい!近くに自分の娘の孫が週3でくるからこっちの孫とは遊ばなくてもいいと拒否しました。泣かれるからというのは分かりますが言い方ひどいと思いませんか?
こっちは、旅行もいかずに来てるのにその言い方。じゃあもう連れてこないと言いそうになりました。もう連れてこなくていいですよね笑🤣??

自分の娘は嫁いだのですが、子供が1ヶ月しか違いません。家事もしないしご飯も作らないので朝10時に来て、17時に帰ります。それも嫁いだのにあり得ないと思いますけど。

イライラします。早く帰りたーい!!

コメント

ぴーち

義母が義母なら、娘も娘ですね🤣
もう行かなくて良いと思います!!
自分の子供にそんな風に言われたら
気分悪いですよね💔

はじめてのママリ🔰

そう言うなら連れて行かなくていいと思います(^^)❤️

みか

ムカつきますねその言い方😵
でも私ならよっしゃ!その言葉ありがとうございます!もう2度ときません😍
自分から辞退してくれて本当に神様ありがとう!!!!ってなります(笑)
連れて行かなくてokです💪🏻✨

ままり

そんなこと言われたら一気に義母のこと嫌いになりますね‼

ハッキリ言いましょう‼

…っていうか義母のほうからハッキリと、会えなくてもいい!と言ってくれたのであれば素直にその言葉通り受け止めましょう❤