※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
家族・旦那

明日から1ヶ月半くらい実母が整形外科に入院します。来月母の誕生日があ…

明日から1ヶ月半くらい実母が整形外科に入院します。
来月母の誕生日があるので子供二人連れて見舞いに行こうと思ってるんですが父(元リハビリ士)に「病院はバイ菌いっぱいやからやめといたほうがいい」と言われました(母が父に口滑らせて言われたそうです)
そんな事は10年以上介護士やってたんだから分かっとるわい!何なら世間一般みーんな分かっとるわ!と思うわけで…😑
子供があちこちなめ回すような歳でもないのに…という事は1回も見舞いに行くなってこと?
父と母はいつ離婚してもおかしくないくらい不仲で、母の言動にはしょっちゅうケチつけて怒鳴り散らしてます。ま、母にも問題アリなのでどっちもどっちなんですが。
誕生日にわざわざ行くのが気に食わない?
ホントに孫達の心配をしてる?

皆さんなら見舞い行きますか?

コメント

ayzmama

病状?にもよります!

  • にゅん

    にゅん

    補足に入れました😣
    整形外科なので基本的に感染るようなリスクは低めなんですが…

    • 3月24日
  • ayzmama

    ayzmama

    あぁ( ˊᵕˋ ;)💦
    すみません、、、
    私も1度、祖父のお見舞いに
    娘を連れて行きましたが
    早く帰った方がいいと言われました😶
    まぁ、子供には何にも感染は
    しませんでした!

    後は、大人しくできるような
    年ならいいと思います!

    • 3月24日
  • にゅん

    にゅん

    いえいえ💦コメントいただいてから補足しました(笑)
    どのみち長居するつもりはないんですよねー…(見舞いの立場だと居心地悪くて😅)
    床ズリズリ這い回ったり何でも舐め舐めするようなら危険ですけど(笑)
    大人しく…何ともいえませんね💦

    • 3月24日
👶

個室ならゆっくり会いますが、
大部屋なら少し顔見るくらいにします。
病院によると思いますが、私の働いている病院は小学生以下は危篤状態等ではないかぎり、面会できないようになっています💦

  • にゅん

    にゅん

    大部屋だそうです💦
    病院はリハビリ病院です。
    やっぱり面会できないんですかねー…😥

    • 3月24日
ジャンジャン🐻

大きい病院だと、15歳以下はわりと面会できない案内がありますが、そのへんはどうでしょうか❓

とくになければわたしは連れて行ってましたが😅

  • にゅん

    にゅん

    リハビリ病院では大きいと思います🤔
    ホームページには載ってなかったので明日入院手続きの時に聞いてみます!

    • 3月24日