※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳ゼロヶ月の息子の言葉についてです👶🏻まんまとかばばばぱぱぱとかの…

一歳ゼロヶ月の息子の言葉についてです👶🏻

まんまとかばばばぱぱぱとかの喃語はよく話すんですが、
先日実母に数十分預けて近くのコンビニに行こうと思い、メイクや着替えを済ませて息子の前に現れたら「まんま…」と神妙そうな面持ちで言ってたんですが、これはママ(つまり私)のことを理解して言ってるんですかね…!?
多分私が出かけることは分かっていたと思いますが、快く送り出してくれました(涙)

コメント

はじめてのママリ🔰

何回もママを見て言うようであれば
理解して行ってると思います!

うちはママ呼びではないですが
その頃はよく ママママ言ってました😅