※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
家族・旦那

今、年子妊娠中なのですがちょっと切迫気味なこともあり実両親、義両親…

今、年子妊娠中なのですがちょっと切迫気味なこともあり実両親、義両親には早めに報告しました!私の両親は喜んでくれました!まぁ心配なこともあると思いますが💦義両親のお義母さんも喜んでくれたのですが、お義父さんの反応がふーん、とだけだったそうです。やっぱり早すぎた妊娠が気に食わなかったんでしょうか?お義父さんは厳しい部分があるので話しづらいことがあります😥そうゆう反応されると子供に合わしたくないなーとか思っちゃいます。旦那は長男だしこれから同居とかになると気が重くなるー。これからGWなるし義実家行きたくないなー。

コメント

あまりお話とかしないような昭和の男タイプのお義父さんですかね?😅
あまり反応ないと興味ないのかな?とか何か不満があるのかな?とかこちらが不安になりますよね💦

• ワンワン

ワンワン

昭和タイプです💦興味ないのか怒っているのかわからなくて今は会いたくないです😭

• 3月24日
うぃっちゃん

うちの義父は妊娠報告も経過報告も毎回そんなで、更には女の子であることを伝えたら「ふーん。まぁ仕方ないね」と言われ、もう最低限のこと以外会話しなくなりました‼️

早くいなくなればいいのにと思い続けています♥️笑

• ワンワン

ワンワン

報告も言いたくないですよね💦仕方ないとか言われたんですか?😫ひどいー。もう娘に会わせたくないですね!

• 3月24日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

家が近すぎて、頻回に会うし、夕飯に連れていってくれたり、仕事休めなくて子供の体調が悪くてってときは義母に預かってもらったりもするのですが、じじいは早くいなくなれーって常々思っています😊

女の子であることを、私だけに散々仕方ないと言いまくったくせに、旦那には「大変だから子供は2人でいいんじゃないか」とか言ったらしく、完全無視で3人目頑張っています😆

じじいの発言や機嫌を一々気にしていたらこの先疲れるだけなので、気にしなくて良いと思います‼️

• 3月24日
ワンワン

そうですね💦気にしてたらキリがない💦ありがとうございます!
3人目ドキドキですね😍