※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

義母が嫌いで会いたくない方、義母本人に伝えた。とゆうかた居ますか?

義母が嫌いで会いたくない方、義母本人に伝えた。とゆうかた居ますか??

コメント

ゆー

伝えました!
嫌いだから息子のイベントは一緒にやりたくないと言いました。

• みち

みち

旦那経由ではなく、直接ですか?

• 3月24日
  • ゆー

ゆー

そうです笑笑

• 3月24日
  • みち

みち

すごいですー!!!
    尊敬…🥰笑

• 3月24日
あおまま

伝えました~!
最初は旦那から…(嫌いとは言ってないでしょうが💦)
改めて私から会いたくないと伝えました!

• みち

みち

私も時期を見ていおうかな…

• 3月24日
  • あおまま

あおまま

何があったんですか?💦

うちは、義母が何も考えずに思ったこと言っちゃうタイプで💧悪気はないのかも知れないですが、悪気がなからこそ何が悪いのか分からないのか?直らないんですよね。会うたびに嫌な気持ちになってます💦
    私が嫌な思いした事は旦那から聞いて知ってるのに、無神経な発言は変わらなかったです。
    普通なら、自分の発言で傷付けてること知ったなら気を付けながらしゃべると思うんですけどね…
    口では謝ってましたが、孫に会いたいから表面上謝っただけで、義母の中では自分は悪くなくて神経質な私が悪いだけって思ってるんだと思います。

• 3月24日

私の友達の友達ですが、伝えたそうです!
義母のみならず、旦那方の親族と一切関わらないと伝えたそうです!

退会ユーザー

ちなみに、その人も直接言ったそうです!
    その後離婚になったそうですが😥

• 3月24日
ちるみる

言いましたよ~
当時住んでたアパートに来た日には「招かれざる客」と言って追い出して塩まきました。
二行で書きましたが、玄関にしがみつかれてたのでひっぺがして追い出すの大変だったんですけど😩言ったのは私ですが塩まいたのは旦那です(笑)

螢火

言いました!縁を切りましたよ!私も旦那も!