※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

妊婦健診で入院グッズを持っていくべきか悩んでいます。突然の入院に備えたいけど、おしるしもなく元気な胎動があるため、まだ早いかもしれません。

予定日まであと10日です。

明日、妊婦健診なのですが、突然の入院に備えて入院グッズを持って行くほうが良いのでしょうか?
病院までは公共機関を使用して1時間の距離なので、突然入院と言われたら困るなぁとは感じています。

ただ、今のところおしるしも何も全くないので、まだですねと言われそうな気もしてなりません。
いつも通りの元気な胎動があるくらいです。

コメント

今の段階で前兆もないなら急に入院になる可能性は、低いかなとは思います😵車なら積んどいてもいいかもですが公共機関使うなら私なら持っていかないです😱

• こま

こま

ありがとうございます。
    もし明日前兆が起きたら持っていくことにします。

• 3月24日
けー

家の中の誰でもわかる場所に置いておいて、持っては行かないですね💦
ご主人か他のご家族でも、いざとなったら取って来てくれるでしょう。

• こま

こま

ありがとうございます。
    明日は主人同伴なので、それもあってちょっと悩んでしまったんです汗
    最悪の場合、他の家族に頼むのはアリですね。

• 3月24日