※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校の同級生に子供が勝手にニトリのマットレスのURLを送り、通報された。凍結される可能性があるか心配です。

LINEについて😭

10年近く連絡取ってないかもしくは1度も連絡を取ってない高校の同級生に、子供が勝手にニトリのマットレスのURLを送ってたのを発見し、既読になってたので、その後に謝りのLINEを入れたんですが、私の名前が下の名前だけだったこととずっと連絡取ってなかったから私だと思わなくて、宣伝の迷惑メッセージだと思い通報しちゃったと言われました😂😂😱笑
通報されたら凍結とかどうにかなっちゃうんですかね😅⁉️

コメント

る

通報😱
さっそく通報、お友達も仕事が早いですね😨
LINE運営側に判断された場合には使えないようになるみたいですね😓
一回送っただけなので大丈夫じゃないでしょうか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️‼️
    投稿見てくれたら高校の友達との絡みがたくさんあるので通報する前に見て欲しかったです~😭笑
    とゆうか、通報ボタンがあることすら知りませんでした💦
    凍結されたらもう電話番号変えないと使えないんですね😱😫
    1回だけだったら大丈夫ですよね?😭その後のLINEのやり取りも運営に見てもらえますように…😭😭

• 3月24日
  • る

グッドアンサーありがとうございます☺️
    びっくりして即、通報押したのでしょうね😭💦
    わたしも通報できるって知らなかったです😳💦
    大丈夫だと思います!凍結されないように願っておきます🙏☆彡

• 3月24日