※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊娠・出産

昨日は少し茶オリがあり、先程トイレで赤茶色の出血がありました。病院休みでしたが、電話で生理二日目ほどの出血なら大丈夫と言われました。安静にしていて不安です。

昨日は少し茶オリがでていました。

先程トイレにいくと赤茶色の出血がありました💦

すごく量が多いわけではなく、腹痛もありません。

今日は日曜で病院休みですが先程電話で量が生理二日目ほど出ていなければ大丈夫と言われました。

とりあえず安静にという事でしたが不安です😭😭

コメント

むう

私は1回目それがずっと続き流産になりました!現在の妊娠も茶おりがあり、すぐ病院に行くと流産しかかってると言われ、仕事を休み安静にし、2日程で茶おりはなくなり順調です!安静にしとくのがいいと思います☺︎

  • なななん

    なななん

    流産心配です😭😭😭
    先週も出血があり仕事は休んでいます、明日念のため受診しようと思いますが1日が長い…💦

    • 3月24日
まあ

妊娠初期は茶オリが続きました😳💦
あと時々の下腹部痛があったので
不安が膨らんでしまっていたので
病院に相談して健診以外で受診したりしました😭💦
安静にするよう指示を受けたのであればトイレ、食事以外は横になっていた方がいいですよ💦💦

  • なななん

    なななん

    私も明日受診しようと思います😭
    今日はトイレ、食事以外は横になっていようと思います💦

    • 3月24日
  • まあ

    まあ

    受診して大丈夫と言われたら
    ホッと安心はできるので
    不安な事があればすぐ相談した方がいいです🙋!
    不安要素は母体にも👶にも
    よくないですからね☺️!

    • 3月24日
  • なななん

    なななん

    ありがとうございます😊

    • 3月25日