※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

明日が生理予定日で、トイレットペーパーに茶色の血がついた。着床出血かな?体調は生理かも。妊娠経験の方いますか?

明日が生理予定日で、今日の朝トイレットペーパーに
茶色の血みたいなのが薄くつきました!生理終わりに
つくみたいなのです。これは着床出血なんでしょうか?😭
体温は高温期のままです、腰痛、眠気、下痢、腹痛が
あり、生理なのかなーと思ってるのですが、いつもは
鮮血の真っ赤な血が出で生理が始まるので、、。
茶オリではなさそおなので、着床出血ではないのかな?
同じような方で妊娠された方いますか?😔😔

コメント

 ほり

茶オリありました!
今思うと着床出血だったのかなーとおもいます!
眠気とだるさとありました!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    何日間か続きましたか?

    • 3月24日
  •  ほり

    ほり

    2日くらいですかね?
    おりものシートにちょこっとつくくらい。拭いたらちょこっとつくくらいの量でした。

    • 3月24日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    妊娠してるといいなーぐらいで
    待ってみたいと思います🥰🥰

    • 3月24日
もんもん773

今回の妊娠で生理予定日から茶おりや薄いピンクの出血が続きました。
貧血など生理前の症状もあったので生理かなぁと思ってました。
初期は出血も珍しくないらしく病院でも安静にするしかないし、こればっかりは赤ちゃん次第とも言われましたが、妊娠継続できました
ちなみに私もその時期にママリで質問させて頂いたのですが、回答的には妊娠していた方と生理がきたという方、半々くらいだった気がします…
なのであくまでそんな場合もあるというくらいになってしまいますが😣

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そおなのですね!😭😂
    やっぱり生理がくるか、妊娠するかしかないですよねー。半々かー。妊娠してるといいなーぐらいの気持ちでいたほうがショックが少ない気がするので、気長に待ってみます😊😊

    • 3月24日
りぃ

着床出血だと思います😊

私は全く自覚症状ありませんでしたが、体温は高いままでした。
着床出血で妊娠と、着床出血後数日でに生理が始まってしまった経験があります。

妊娠継続しますように!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    着床出血後に生理が始まることも
    あるのですね😭😭
    1週間ぐらいドキドキしながら
    待ってみようと思います☹️☹️
    ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 3月24日