※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
妊活

産後初の生理後、排卵検査薬で陽性反応あり。基礎体温も上昇。排卵した可能性が高い。今後もタイミングを取る予定。

排卵したの??
今月から3人目チャレンジしようと思い、今月産後初の生理?(2日だけ少量の出血)がありその数日後オリモノが沢山出てきたので、試しに昨日排卵検査薬したら陽性でした!
なので一応タイミングとりましたが、今日検査薬したら薄〜い陽性でした。
ですが基礎体温は前日から上昇していてこれは排卵した?んでしょうか??
無排卵でしょうか?

2月16日 35.50 (少量出血)
 17日 35.77 (少量出血)
 18日 35.80
19日 35.98
20日 35.89
21日 35.92
22日 35.94
23日 36.30
24日 35.90 (伸びるオリモノ++)
  25日 36.29 (排卵検査薬陽性)♥
  26日 36.48  (排卵検査薬薄ーい陽性)

25日は下腹部痛もありました。産後の生理らしきものが16日でまだまだホルモンバランスが整ってなく基礎体温がバラバラですが(><)
一応今日も排卵検査薬午後からして陽性あればタイミング取る予定です。

コメント

deleted user

産後…ということについては何もわかりませんが(*_*;

今日あたり排卵ではないですか?
うすーい陽性とは、終了線よりも薄いけど線が出たということでしょうか?
薄いなら線が出ても陽性ではなく陰性ですよ。
なので排卵検査薬を信じるなら今日明日あたりに排卵だと思います。
体温は上がる途中に排卵する方もいるので、明日以降上がってくれば排卵終わったと考えても良いかなあと思います。

♫EKKA♬

コメントありがとうございます。

多分今日辺り排卵かなって考えているので今日も一応タイミングとって見る予定です。
ネットなども陰性までタイミングとれたらとったほうが確率が高いとよく載ってたのでチャレンジしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

3人目にして初めて排卵検査薬を使用したのでよく分からずσ(;´Д`)
基礎体温も上昇して言ってくれればと思います♥
妊娠5週とあるのでご懐妊おめでとうございます(*Ü*)ノ
安定期に入るまで心配でしょうがお体気をつけてくださいね❢
後に続けるように妊娠菌頂きますww✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

deleted user

ありがとうございます(*^^*)♡
気が早いですがプロフィールに表示してしまいました笑*
不安もいっぱいですが気持ちを楽にして頑張ります♪
ekka.1226さんのところにも早く赤ちゃんが来てくれますように!
たくさん妊娠菌置いていきます(๑>ω•́ )۶✡*♡

♫EKKA♬

嬉しいことですもんね♥
妊娠菌頂いて年子ちゃんがんばりますww