※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那がソープデリヘルなど履歴にたくさんありました。行ったかはわから…

旦那がソープデリヘルなど履歴にたくさんありました。
行ったかはわからないのですが、仕事先で行ったとここれから行くところの方風俗店まで調べてます。
聞いたら、そーゆーのを見る変な性癖があるとか。
仕事の後輩からどんなとこがあるんですかね〜って聞かれたから調べたとか本当に都合よくにしか聞こえないんですが、行ったかわからない状態で離婚はよくないですよね。
でもすぐできる子みたいなのだったり即ひめ?とかクーポンとか料金表までみてます。
なんか何回か嘘つかれてるので信用できなくて。
みなさんならどうされますか。

コメント

🐻

iPhoneですか?
アダルトなサイト見れないように出来ますよ

• ゆか

ゆか

そうなんですか!!
    どーやってやるんですか?

• 3月24日
  • 🐻

🐻

ご主人の携帯いま手元にありますか?
    設定→一般→機能制限→機能制限をオンにする→パスコードを入力(これは新規のパスコードなのでゆかさんが決めていいです)→webサイト
    から、アダルトサイトの表示をしないみたいなやつにするといいと思います!

• 3月24日
  • ゆか

ゆか

すごいです🥺ありがとうございます!!
    今仕事に行ってしまっていないので、今日触りたくもない携帯触ってやってみます!

• 3月24日
  • 🐻

🐻

触りたくもない携帯wwww
    息子に邪魔されながらしたので適当ですが💧☺️
    役に立てると嬉しいです🙆🏻👌✨

• 3月24日
ゆう

風俗に関しては放っておいてます!

嫌だけどそっちがいいなら仕方ないなぁと思ってます笑笑

• ゆか

ゆか

すごいです😣
    まだ結婚して1年でこれだったので、結構ショックです。

• 3月24日
  • ゆう

ゆう

新婚さんならショックですねぇ😢

• 3月24日
  • ゆか

ゆか

はい😞
    行ってないってゆう本人の言葉を信じるしかないですよね。

• 3月24日
まるし

確実に行ったとなる証拠がないなら
離婚までは、やりすぎかな…と😞

・えー?行くのー🙄?って軽く聞いてみる。
・会社の人の旦那さんがねー、本番ないからってデリ呼んだら、喉の病気チ●コにうつされたんだってー😂って脅すついでに軽くこっちも嘘つきます🤥笑

• ゆか

ゆか

もう問い詰めちゃったので、それはできそーにないです😞
    でも基本的に気持ち悪い無理って付き合う時から言ってたのになんか裏切られた気持ちでした

• 3月24日
♡

素人と不倫して病気移される事思ったらまぁまぁ~😐😐😐😐😐😐
って自分の頭洗脳ですかね:(´◦ω◦`):

• ゆか

ゆか

皆さん大人な考えですごいです😭

• 3月24日
  • ♡

全然大人じゃないですよ😐😐😐笑
    私は今の旦那だからこそそう思えます😶💦
    経験人数が私だけなのでほかの女を試したかったんかなってなります😂
    多分ほかの人と結婚してたら怒り爆発です😂

• 3月24日
  • ゆか

ゆか

なるほどですね😫
    旦那はただ単に性欲がほんっとに強くてそれ狙いなんじゃないかなと思うほどなので、なおさら疑いがはれないです。

• 3月24日
  • ♡

そういう時って1人で処理できないのかなって私いつも思います😭
    オナホとかでもダメなんですかねやっぱり🤔
    性欲強めでしたら疑っちゃいますね😣

• 3月24日
familia❥

私なら疑惑だけでも離婚したくなります😂
もし旦那がって考えただけで嫌です😭😭
風俗とか素人関係なく、他の人に触れた手や体と一緒にいたくないし触られたくない笑
ソープだったら行ったあとは石鹸の匂いがするはずです🤔
そんな日なかったですか??

• ゆか

ゆか

やっぱり嫌ですよね。
    そんな感じはしなかったです😭
    なんせいつも臭いので😌笑

• 3月24日
🍒cherry🍒

うちも旦那のスマホ履歴が風俗だらけで💦NSやらNNやら…。まさかと思って怪しいETC履歴もあったので問い詰めたら通ってました🤣💦本当にショックと怒りでおかしくなりそうでした💦
私も離婚がよぎりましたが、こどももいるし4日間くらいお互い泣きながら話し合い、誓約書まで書かせて、お小遣いなくして、元にもどりました。が、やっぱり風俗通ってた事実があるので、信頼0です。

むっちゃん

風俗に行ったかもしれない
としても仲良しが出来るなら、もしくは仲良ししたなら
お股が痒くなった や 腫れたなど適当に行って、行ったか行ってないか聞いてみたらいかがですか?
もしそれでも本当に行ってなくて検索してただけなら
「私が風俗で働いてもいいなら行ってもいいけど、ダメって思うなら行かないで。自分がされて嫌なことは人にしないようにしてね」と言っちゃいましょう!

だおこ

いやー病気うつされたら嫌なので、行ってもいいけど、もし行ったら二度と私はしません。そのパンツ洗うのも嫌なので離婚します笑
もし次のお子さんができたときに感染してたら、お子さんの命に関わりますし。

どうせ離婚するなら確実に行った証拠をつかんで、慰謝料をもらいたいです。ソープとか、本番目的のお店じゃないと慰謝料取れないですが…。

逆に、妻に拒否されたとか反論してくる場合もあるので、いつその履歴を発見したかちゃんと記録しといて、それを見たから不信感でできなくなった、とこっちが悪くないようにしとくといいと思います!