※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が眠いと食欲がないことがあるか気になります。昼寝ができなかった日に、ご飯を残したことで体調が悪いのか眠いのか不安です。

子供って眠いと食欲ないですか?
3歳なんですが、いつも大体昼寝します。今日はたーくさん遊んだのに昼寝できるタイミングがありませんでした。
そこでご飯完食するのに今日は残しました。大好物なので残すなんて体調悪いのか、眠いのか。
ごはん食べない以外はふつうです。眠くて食欲ないことあるのかなーと思い投稿しました。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

毎日完食されるんですか?
偉い!!!
うちは、食べムラで上の子は気分で食べないこと多いです
下の子は食べますがこちらも食べムラ出てきてます

眠くて嫌な時もあるかもです

はじめてのママリ🔰

うちも毎回完食しますが、機嫌が悪いと残します💦うちは眠いと機嫌悪くなるので、ご飯の途中で怒って食べなかったりします( ˊᵕˋ ;)💦

のえる

食欲より眠さが勝って残すことはありますよ。
大好物でもです。
うちは、食べながら寝ることもありました。(^-^)