※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
ココロ・悩み

昨日も今日も眠りが浅いです。上の階の音楽が気になり、神経質になっています。管理会社に連絡しようか迷っています。将来、娘が歩くようになったらお互い様かな?

昨日も今日も眠りが浅いです。寝た気がしません。
マンションですが、上の階の人の音楽がまる聞こえで、徐々に神経質になってきました。旦那は鈍感なのですぐ寝ます。
管理会社に連絡しようと思っています。しかし、今後娘も歩くようになったらお互い様かな?と思ったりします。
私も旦那みたいに鈍感だったらなぁ〜。。

コメント

りーmama.

うちは賃貸アパートで1番初めに住んでた人(独身ですが)の友達の走る音がうるさくて直接言いに行きました💦
他にもタバコの吸い殻を(違う友達ですが)うちの前に落としっぱなしだったりで最悪でした。
直接言ったのは歳が近かったってのもあるんですけどね。

2番目に住んでた親子は子供さんが日中椅子とかから飛び降りたり走ったりで物凄いうるさすぎて不動産屋に電話して注意してもらいました。
こう二つも書いてみると物凄い自分が神経質で器が小さいように見えるかもですがうるさいことには変わりないと思いこのような行動をしました💦

管理会社の方に電話で事情を説明してその上で今後は娘も歩くようになったら煩くはなると思うのでお互い様だとは思うのですが〜と一言伝えてもらうのもいかがですかね😔?

長々と書き込んですみません💦

• りーmama.

りーmama.

子供が椅子を永遠に引きずる音も響いてその時期ちょうど妊婦で悪阻でしんどいのもあってストレスが溜まりそうになりました😱

• 3月24日
  • キンママ

キンママ

直接言いに行ってすんなり収まりましたか??
    子どもの走る音うるさいっていいますよね💦その経験はまだないので、どんな感じかわからず。。

今日も寝れず朝になりそうです。

• 3月24日
  • りーmama.

りーmama.

直接言っても何度か繰り返しがあってもはやめんどくさくなって放置しましたね😵

これまた走る音が凄いのでダダダダーって感じで駆け回ってらっしゃってましたね💦
    思わず早いなと感心するぐらいに😂

早めに管理会社の方に電話した方がいいですね💦
    それでも変わらないのであれば旦那さんに直接伝えてもらったり…ただこのご時世何があるか分からないので管理会社の方に注意してもらった方がいいですね😔

• 3月24日