※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokomama
産婦人科・小児科

大和郡山市でおすすめの小児科を教えてください。昨日行ったところは良かったが、看護師や先生の対応が不満でした。

大和郡山市で小児科探してます‼️

0歳2ヶ月の娘の予防接種をどこで受けるか探してたところ、なか小児科人気やしいいよと聞き、昨日受けに行ったら雰囲気は良かったのですが、看護師さん?助産師さん?の態度や対応が私的に良くなく、先生もバタバタして注射を打つとすぐどこかに行ってしまい聞きたいことも聞けずでした💦

大和郡山市在住の方でどこの小児科がいい感じか教えていただけたらありがたいです🥺✨

コメント

うっちゃん

わたしは大和郡山病院に行ってます(*゚v゚*)

わたしも なか小児科行って先生に不信感やったので変えました🤣

• tokomama

tokomama

そうなんですか😳!
    ちなみに、どんなところに不信感を感じられたんですか?

• 3月24日
  • うっちゃん

うっちゃん

今娘が4ヶ月なんですが股関節のこと、便のことで聞きに行ったんです。
    股関節もちょろっとしか触らないし、便も石みたいな硬いって持参したのに触りもせず 大丈夫 とだけ。
    何が大丈夫か聞くと 知らん、わからんを連発で(^◇^;)

同じ内容で郡山病院に行っても診断も経過観察で同じこと言われましたが言い方の違いで印象はだいぶ違いました💦
    なか小児科にはもう行かないと思います笑

• 3月24日
  • tokomama

tokomama

そうなんですか💦

私も便のことで聞きたいことがあったのに、注射するとすぐ何処かに行ってしまい聞けず💦診察も雑で、、、

全体的に印象が悪かったです💦

私も違う所探します😅

• 3月24日
きお

大和郡山は今のところ小児科と掲げてやっている所がなかさんと郡山病院だけです🤦‍♀️なので人気というか小児科に限ると選択肢がなかさんしかないのです…😭
今年辺りからしんたくさんが再開するとの噂を聞きましたがいつからという詳しい情報はわかりません💦

投稿者さんと同じく、なかさんは予防接種はサクサク終わって良いのですが診察はちょっと雑だなぁという印象を受けました…
先月頭に息子が高熱でなかさんにかかったらほかの症状ないから突発ですねーといわれ座薬だけ出されたのですが、全然熱が下がらずセカンドオピニオンを求め郡山病院にかかったら血液検査と尿検査をしてくれて結果尿路感染で入院になったことがあります😭💦閑話休題でした🙏

なのでうちは予防接種はなかさんで、その他の診察等は郡山病院で受けるようにしています💡

tokomama

郡山病院に行ってよかったですね😫💦

診察の時適当な感じで口の中見て、「元気に泣いてるし、たぶん大丈夫」って言われて、たぶん?たぶんて何?💢ってなりました💦

初めて行ってそれだったのでだいぶ印象が悪くて💦

一ヶ月検診は郡山病院だったので、これからもお世話になろうと思います😌