※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

みなさん美容院はどーしていますか?私は今日久しぶりに行ったんですが予…

みなさん美容院はどーしていますか??
私は今日久しぶりに行ったんですが
予定より時間がオーバーしちゃいました😂💦
そしたら旦那の機嫌が最悪です
旦那は月1で美容院行ってますが
私は久しぶりの美容院だったのに
気分悪くなってしまいました。
旦那が美容院のとき息子と2人で遊んでたりと
もちろんですがしています。
なのに逆の立場なると待ってられない…。
普段も時間すぎたりすると機嫌が最悪になります
自分だって遅れたりするのに😤😤

それに旦那は今日
自分の両親と息子を連れて夕飯に行きました。
私の夕飯は途中で買ってくとなったのですが
すっかり忘れています。
ほんとに腹たちます。むしろ悲しい?笑💦

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?👀💦

コメント

なひろ

1年行けてません😭
本当は今日行くはずだったのに仕事がとか言われ急遽キャンセルさせられました😭
そのくせ旦那は明後日行くらしくムカつきます!笑
そんなに頻繁に行けないんだから気分良く行かせて欲しいですよね!!!
前回預かってくれた時も途中で娘が泣いてまだ?と連絡が来ました😭
便乗してグチまで言ってしまいすみません😱

  • ぴぴ

    ぴぴ

    全然!全然!
    むしろグチ聞けて嬉しいというか
    なんていうか…笑笑

    なひろさんキャンセルさせられたのに
    自分だけ行くなんて!!
    ムカつきを通り越しますね😂

    • 3月24日
はじめてのママリ

時間に遅れても怒ったり不機嫌になったりは絶対しません😉♩
むしろ、息子の事見てるから
遊びに行ってきて良いよと言ってくれます☺︎(行った事ありませんが。笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    いいですね😂💦

    • 3月24日
はじめてのママリ

同じ美容室に行ってるので、同じ日で時間をずらして予約してます☺️
旦那が先だとしたら旦那が終わる時間に私の予約を入れて、旦那がやって貰ってるときは近くのお店で暇を潰しつつ私が面倒を見て、その後は旦那が同じように面倒を見てる感じです🙆

美容院で時間オーバーなんてこっちもしたくてするわけじゃないのに、機嫌悪くなられても困りますね😅
ましてや久しぶりの美容院なのに😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    前もわたしもそうだったんですけど
    いま美容院を変えちゃって。

    ほんとですよね😂💦

    • 3月24日
みい

うちはまだ旦那に預けて外出したことがありません笑
美容院は産後8ヶ月くらいの時にやっと行きましたが、私の母に付き添ってもらい子供を見てもらってました☺
その後はカラーだけ、母が元美容師ということもあり実家に行ったときに染めてくれるのでなんとか助かってます😌

旦那は自営業で決まった休みがない為ほぼ無休で働いているのですが、私が美容院行きたいと行っても休んでくれませんし、休みがとれてもパチンコに行くのでつかえません🙄

ご飯忘れられるのはありえないですね😱
自分達だけ美味しいもの食べやがってと、私なら怒ります😑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとですかっ!!!
    わたしもたまに母に預けて
    出かけることあります😂💦

    お母様やってくれるの
    いいですね😊

    今日あさおきたときに
    怒りました笑笑

    • 3月24日
sig

すっごーいよく分かります‼︎
旦那は、1ー1.5ヶ月毎に行くのに、私は最低半年くらいは行けません。

旦那は、電話で予約してさらっと一人出ていくのに、私の場合は、一家の大イベントの様に事前準備が必要。しかも行ったら行ったで、lineくるし…。なんで⁇って思いますよね‼︎
たまの美容院くらい、ゆっくり気分良く行かせてくれたらいいのに…。

美容院でストレス解消して、心も身なりも綺麗になったら、明日からまた頑張れるし、旦那にも優しくできるのに…。そういうところ、全然わかってない。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    分かってくれる方いて
    嬉しいです😂😊

    わかります!!
    LINEきます!!!
    あとどのくらい?とか
    落ち着かないですよね💦

    • 3月24日
deleted user

下の子が産まれてからは
2人見ててもらうのは
不安なのでまだ行ってないですが、
2人とも見てるから行っていいよって言ってくれてます!

上の子のときは
ミルク飲まない子だったので
送ってもらってギリギリで
授乳して私は美容院行って、
旦那と息子は
近場で時間潰しててくれました!

下の子が産まれるまでは
美容院、ネイル、マツエク、
全部行かせてくれてました!


たまになんだから
そのくらい頑張って欲しいですよね😢

  • ぴぴ

    ぴぴ

    いいですね😂

    マツエクは
    自分の親に預けて行ってて
    ネイルは姉がやってくれるので
    問題ないのですが…。

    ほんとです
    たまになのに!!て
    おもいます

    • 3月24日
ゆきしろ

我が家は私が美容師をしていたので夫の髪は私が切っています。
まえは月に1回髪を切って欲しいと催促され娘が寝静まった頃にカットしていました。
私はもう1年以上美容室に行けてません😭なのに自分は月一でカットだなんて…とイラつくので最近では周期を勝手にのばして限界まで我慢させます。

娘が4ヶ月くらいのときに預けて美容室に言ったことがあるのですが、泣いて泣いて大変だったようで帰ったら涙目になっててかなり体力を消耗した様子でした💧

ご主人が不機嫌になるのも子供が思い通りにいかないからかな?と思います。思い通りにならないのに行き場のない気持ちが態度に出てしまうのではないでしょうか?
少しはこっちの事もわかって欲しいですよね😣
ご飯買い忘れちゃうとか最低です‼️
今度美味しいもの買ってきて貰いましょう‼️自分で買わないようなちょっといいやつ☀️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    1年以上いけてないなんて…
    旦那さんへの
    その対応素晴らしいと思います笑笑

    車で待ってて
    やることなくてって
    感じだったみたいです!
    いや、どっかいけよ!て
    思いました笑💦

    • 3月24日