※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごちゃん
子育て・グッズ

ベビーモニターの使用感やおすすめメーカーについて教えてください。

ベビーモニター購入しようかと思ってます。
寝かしつけて 家事をしたり
自分時間欲しいので。

実際 便利に使っておられますか?
使い勝手はどうですか??

おススメメーカーなどあれば
教えて下さい^ ^

コメント

1人で寝室で寝かしてる時にベビーモニター使用してますが便利です。
部屋が離れてるので物音をあんまり気にしなくてよくなって家事も出来るし、テレビも少しですが観られるようになりました😂
見ながら用事してたら、泣いていなくても動いて起きてるのにもすぐ気付いて行ってあげられるので気に入ってます。

• ごちゃん

ごちゃん

コメントありがとうございます♡取り付けは どうやりましたかー?
    天井とかにくっつけました??

• 3月23日

退会ユーザー

置いても使えますが、今は角度的に良く見えるベビーベッドの柵に取り付けてます🤗

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

使っています。とっても便利です。
蝦原さんが宣伝してるベビーモニターのオートトラッキング機能なしを使ってます。
暗闇でも良く見えます。

mako

1人目が新生児の時から使っています☆
寝かしつけ後に家事できるでとても便利です♪
使い比べてはいませんが蛯原友里おすすめとかになっているやつ使っています。

ユーリ

海老原さんが宣伝しているものを使っています。
ほんとに必要なのかな~と悩んだ末、購入したのは生後2ヶ月を過ぎた頃でしたが、もっと早く買っていれば…と思うくらい便利です。
寝ている隙の家事が寝顔を確認しながらできるので安心です。また、泣きそうな時にパッと駆けつけられるのも良いです!