※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

旦那に対するイライラがとまりません。ついついグチグチ言ってしまいま…

旦那に対するイライラがとまりません。
ついついグチグチ言ってしまいました。

余りにも休みの日となると
昼寝するから…。
言っても仕方ないとは
思うのですが我慢できませんでした。

ちょっと寝るわ、で、1時間くらいならいいですよ。まぁ許そう。
2時間たっても3時間たっても起きてこない。
4時間たってようやく起きる。
なんやねん、ほんま。

平日は仕事してるし、疲れてるかもしれんけど
家族がいるのわかってる??独身と勘違いしてるんとちゃう?子どもの相手したり、私の相手したり
しようよ。

わたしが寝てても文句言ったことないやん、妊娠中眠い眠い言ってたの、自由に寝かせてあげてたやん、とか言われても、ため息しかでんわ。
なんでそれを引き合いに出すねん。
しかも妊娠中やん。一時期のことやし体調やん。
わたしが寝てたら、自分も存分に寝られてよかったんやろ。
ふざけるな。

グチグチ言ってもスッキリする訳じゃないのに
言ってしまいました。

あーーーーー
余計にイライラする。

コメント

まま

同じく最近イライラが止まりません。

気づいているはずなのに自分からしてくれない。

イライラして機嫌悪いと、言ってくれないとわからないとか言い返されるけど、言わなくても気づくようなことを出来ない人に毎回言うのもしんどいんだよってなる

ママリ

同じですー!休みなのに夕方から3時間くらい今日はうちの旦那寝てました😵イラつきます。
家族ができたら、女は自分のことは二の次なのに、旦那は自分優先できるってすごい腹立ちますよね。