※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

明日から39週目で、子宮口は指一本空いてる程度。赤ちゃんはまだ下がってきていないと言われました。予定日前に産まれた方いますか?スクワットは毎日しています。

明日から39週です!
今日の健診で子宮口は指一本空いてるくらいで、赤ちゃんはまだ下がってきてないと言われました😭

指一本空いてる、赤ちゃん下がってないと言われた方で予定日前に産まれたってかたいますか?(ㆁᴗㆁ✿)
スクワットは毎日してます!

コメント

すみません、予定日前には産まれてませんが💦

38週から3センチ開いてると言われてましたが、予定日を1週間すぎても陣痛来ないので、入院して促進剤になりました。そして、促進剤点滴しても陣痛きませんでした😱💦翌日人工破膜したら、やっと陣痛きてうまれました!

• まめ

まめ

促進剤効かなかったんですね!😱
    いろんなパターンがありますね😂💦

• 3月23日
おかか

正産期から毎日2時間歩いてても予定日超過しました!
前駆陣痛なのか陣痛なのか分からず病院で内診してもらい子宮口指一本分と言われて、まだ産まれないよーって言われた日に出産となりました。
なので、赤ちゃん次第なのかも知れません☺️

• まめ

まめ

2時間も歩いてて予定日超過ですか!😲
    まだ産まれないって言われてその日に出産ですか!本当に赤ちゃんのやる気次第って感じですね🤔

• 3月23日
🍎

昨日39w1dで生まれました😘
スクワットしまくって陣痛きましたが、元々赤ちゃん全く下がっていなかったし子宮口も開いていなかったので難産になりました😭
陣痛より先に頭が下がることをお祈りしております❣️❣️

• まめ

まめ

赤ちゃんが下がってないと陣痛きても難産になるんですね!😱💦💦
    陣痛がくれば下がってくるものかと思ってました💦

• 3月23日
  • 🍎

🍎

私も出産についての知識がなかったのですが、昨日思ったのは、赤ちゃんによって陣痛、破水、頭下がる、子宮口開く等の順番が異なっていて、運良く順番通りに行くとスピード安産になるのかな?と😤😤❤️
    赤ちゃんの気分と言われふーんと思っていましたが、本当にそうだと実感しました笑
    頑張ってくださいね(*´꒳`*)✨

• 3月23日
  • まめ

まめ

スピード安産いいですよね😭✨

ありがとうございます、がんばります!🥰

• 3月24日