※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
ココロ・悩み

私は母親として失敗している。家庭に不満があり、消えたい気持ち。要領を得ない自分に悲しみを感じている。

私は最低な母親だ

旦那には裏切られ娘には怒鳴り部屋は散らかりっぱなしつわりで体調悪くて寝たきり

実家には頼れるけどもう頼りすぎて申し訳なくて頼れない

母親らしいことなんてひとつも出来てない。男見る目ないおかげで子どもたちには悲しい思いさせる。

もう消えてしまいたいよ。何もする気ない。

コメント

ayk

最低なのは旦那さんじゃないですか?裏切る方が悪いと私は思います🙋‍♀️

頼れる実家があるなら今は頼りましょ!
お子様のため、お腹の赤ちゃんのためにも、ママが少しでも休める環境が必要だと思います☺️
それに1番の母親らしいことは、笑顔で過ごせる環境を整えることだと思います!
なあさんは、最低じゃないですよ。こうやって苦しんで悩んでるじゃないですか?
母として女として、頑張ってるんですから自分を責めなくて大丈夫です🙋‍♀️

チョッピー

1番に考えないといけないのはお母さんですからお子さんの幸せですよ!今は実親に甘えて良いと思います。いつかしっかり親孝行すれば良いんですから、、ココは持ちこたえて~って思ってます。
それにファミサポでお子さんをみていて貰うことも出来ますよ。周りに頼りましょう

私も悪阻でその上風邪まで引いて先が見えなくて、辛いです。