※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rino
妊娠・出産

お腹の張りや胸の痛み、食欲の変化、生理予定の遅れで妊娠を心配しています。以前の経験やアドバイスを求めています。

一週間ほど前からお腹の張り、胸の痛み、体のだるさ、めまいがありました。
3/19日に病院へ行き異常なしで子宮頚がん検査をされました笑

4日前くらいから辞めれなかった喫煙もぱったりなくなり、あまり食べなかったクッキーばっかり食べたくなりついつい食べてしまいます。

3/20が生理予定のはずなのですが遅れることはざらにあるので妊娠?と思ってしまいます…

妊娠わかる前こんなのあったよってありましたらお願いします!
2児のママですが初めて生理前にお腹が張ってるので少し怖いです…!

コメント

み

確かに上の子の時いつものようにタバコ吸ったらえずき、あれ、、?っていう感じでした!
生理予定日過ぎてるようですし検査薬試してみたらどうですか?

• rino

rino

私も上の子の時タバコでえずきました笑っ
    不順で一週間遅れてなんて普通にあるのでもうすこし様子見てしてみます!

あんまり早くわかると心拍見えないやらなんやらだとソワソワで禁煙が溶けてしまいそうなので笑っ

• 3月24日