※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅちゃん
妊娠・出産

性行為後に早く生理が来て、妊娠検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠の可能性があります。フライングで陽性反応が出た場合でも、後で陰性になることはありません。

こんにちは。

今月の5日・7日に性行為をしました。
生理は28日周期で来ています。

1月22日に生理が来ました。
予定よりちょっと早く生理が来ました。

最近胃と腰が痛くなって
変だなと思ったので
1週間後に使う
ブルーの妊娠検査薬を使ったところ

陽性でした。

これって妊娠なんでしょうか。
それともフライングできちんと図れてないのでしょうか。

フライングで陽性から陰性になるんでしょうか…。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

こんにちは。

1月22日に生理だったとのことなので、2月4日辺りが排卵日になるのではないでしょうか⁉
28日周期だと、今月の18日が生理予定日でしょうか?
だとするとフライングでなく陽性だと思いますよ!

もう数日おいて検査してみてもいいと思います☆

なぁぁぁぁぁ2

妊娠6ヶ月になる初産婦です!

妊娠かと思います!
私も生理予定日に来なくて2.3日後に検査薬を使用して陽性だったので、翌日産婦人科を受診したところ妊娠発覚しましたよ!\( Ö )/

まめぴ

ご懐妊おめでとうございます(^^)
陽性ならばこれから陰性になることは基本的にはないですよ。
来週あたりに病院にいけば心拍確認出来るとおもいます☺️

ちゃんうー

私も先月の生理日が一緒で28日周期ですが、今月の生理予定日前からフライングで陽性出てますよ(^^)
るるぅぅさんも妊娠していると思います!
化学流産の場合は陽性から陰性になってしまいますが、妊娠継続していれば陽性のままです(^^)
おめでとうございます♡

実ィミ

はじめまして(*^_^*)
私は生理予定が1月21日でした。2月1日が12日目で、いつもだいたい13日〜14日目での排卵です。なので、今月の排卵予定は3日でした。12日目に排卵を誘発する注射を打ったので、その次の日には確実に排卵しています。るるぅぅさんの、5日と、7日にタイミングを取ったとのことですが、周期が私と同じぐらいであれば、タイミングばっちりだったのでは?陽性がでてるのであれば、妊娠されていると思います(=゚ω゚)ノ

胡桃

5日も7日って排卵日ドンピシャですもんね!
検査薬は基本的に妊娠して分泌されるホルモンに反応して結果がでるので妊娠だと思いますよー!

ただきちんと子宮内で妊娠しているかは分かりませんし、受診されるのをお勧めします。

kuma_miyu

初めまして!

私も1/22に生理で、2/18に生理予定が来なかったので、20日にドゥテストの妊娠検査薬を使って確認しちゃいました!
薄かったですが、陽性でした。
同じ時期だったので思わずコメントしちゃいました(笑)

他の皆さんの通り、妊娠されてると思います。
ご懐妊おめでとうございます♡

ただ、化学流産や子宮外妊娠の可能性もあるので、病院で確認してくださいね!

あまりに早く病院に行っても胎嚢が確認できなくて、また来週も…という事もあるので、生理予定の一週間後にもう一度検査薬を使ってみてから病院へ行くのもいいと思いますよ!
私はそうしようと思ってます!
そわそわしますが(笑)

るるぅぅさんの赤ちゃんも無事に大きく育ってくれることを願ってます♡

性行為日も周期も生理日もほぼ同じです!笑
私も検査薬は別の物ですが生理予定日前日と2日後に検査して陽性が出ました。
陽性から陰性になったら化学流産でしょうけど、今の段階ではお腹に宿っていると思いますよ(*^^*)