※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遠藤
妊娠・出産

つわりが落ち着き、パンが食べたいけどマーガリンがNG。マクドナルドのチキンクリスプやエグマックマフィンはOK。コンビニやスーパーで食べれるパンの種類や食べ方を教えて欲しいです。

パンについて🍞
つわりが落ち着き始めました。ご飯が無理なのでパンが食べたいのですが、トーストにマーガリンは食べた瞬間から気持ち悪くなりリバース💦
なぜかマクドナルドのチキンクリスプとエグマックマフィンはおいしく食べれます😊
マクドナルドが遠いので、なんとかコンビニやスーパーで調達できるもので食べれるものを探したいです😭
人それぞれなのはよく分かってますが、皆さんがよく食べてたパンの種類、パンの食べ方などを教えて頂きたいです🙏

コメント

あやな

明太フランスはギリ食べれました😅

• 遠藤

遠藤

明太系好きなので試してみます😋

• 3月23日
243

私もチキンクリスプいけた時期ありました🤣💓

食パンにハム1枚丸ごとのせてマヨネーズかけるのが私は好きです🥰

• 遠藤

遠藤

チキンクリスプ仲間がいて嬉しいです😆チキンクリスプのマスタードソースが多分ビンゴなんだと思います!しいていうなら朝マックのチキンクリスプマフィンがガサガサしたパンで最高に美味しいです😍一日中売ってほしい😭
    ハムとマヨネーズならすごく簡単でいいですね!!ハムいけるんでやってみます🥪

• 3月23日
  • 243

243

朝マックのチキンクリスプマフィン共感できすぎて、つい、わかる🤣💓!って声出ちゃいました♡(笑)
    私一時期ほぼ毎日朝マック買いに行ってました🤣🤣

• 3月23日
  • 遠藤

遠藤

やっぱマフィンですよねー😍
    今日は旦那に朝マック頼みました🚗チキンクリスプマフィン3つ🥯🥯🥯チキンも後味すっきりでちょうどいいし、冷めてもチンしていけるってとこも気に入ってます!あとお値段🤑
    今日もマフィンとCCレモンで乗り越えます🍋😊

• 3月24日
かるび。

私はピザパンよく作ってました☺
ベーコン、玉ねぎ、ピーマンを
大量にスライス冷凍してましたね(笑)
パンはPASCOのイングリッシュマフィンが
今も一番好きです!

• 遠藤

遠藤

ピザパン美味しそう🤤
    イングリッシュマフィン美味しいですよね!!今回のつわりはこのガサガサしたパンが好きみたいで冷凍にストックしてます!このパンをベースにピザパンやってみようかな…🍕

• 3月23日

私は食パンそのままが一番よかったです(>_<)

たまに薄焼き卵乗せてケチャップで食べます

• 遠藤

遠藤

食パンそのままって全く盲点でした😯焼けるニオイは好きなのでやってみます🍞

• 3月23日

パンだったら何でもいけたので、
ピーナッツクリームのせとか、チーズとベーコンのせたりとか、目玉焼き乗せてマヨネーズかけたりしてました。
甘みが少ないいちごのコンポートとかいいかもしれません!

• 遠藤

遠藤

なるほど🤔
    私も家にあるもの乗せて色々試してみます🍳

• 3月23日
mbaby

セブンの金の食パンに納豆+マヨ少し+とろけるチーズとかで食べたりしてます😊

• 遠藤

遠藤

そーいえば前回の妊娠のときは納豆巻きにハマってました!納豆いけるかも!今回はご飯がダメなのでパン乗せで試してみます🍞

• 3月23日
  • mbaby

mbaby

納豆からだにもいいですしね(๑>◡<๑)
    いけたらいいですね❤️😭

• 3月23日
♡HRK♡

ロールパンをトースターで軽く焼いて食べてます!
息子の時は、塩パンが良かったです。

• 遠藤

遠藤

塩パン試してないのでやってみます🥖😋

• 3月23日
nico(34)

毎朝食パンに無塩バターとはちみつときな粉かけて食べてます。
パンは最近ホームベーカリー購入したので、それで好みの硬さのを作って食べてます🙆‍♀️
マーガリンはトランス脂肪酸などが気になって元々食べてなかったです🤘

• 遠藤

遠藤

ホームベーカリーすごいですね!私は今は硬めのパンが好きなので好みの硬さにできるって憧れます😚

• 3月23日
エリ

私はマックドナルドのポテトフライでした。😅

• 遠藤

遠藤

私もポテトいけます😋

• 3月23日
  • エリ

エリ

美味しいですよね〜
    ただたまに赤ちゃんに悪いかなぁと思ってがまんした事ありましたが、やっぱりストレスたまって食べに行きます。💦💦😅

• 3月23日
めたぼれおん

つわりの時はロールパン(中にマーガリン入ってないやつ)をそのまま食べたり、サンドイッチ(特にタマゴサンドとかレタスハムサンド)、サラダに助けられました🍞

• 遠藤

遠藤

サラダっぽいサンドイッチはさっぱりしてて食べやすそうですね😋
    試してみます🥪

• 3月24日