※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。陣痛待ちだけど、15万の請求で退院したい。安静にしてて陣痛は来る?何かできる?

妊娠高血圧症候群で入院中。
浮腫みはほぼ取れ、血圧の薬を飲み安静にして陣痛待ちだけど、全然来る気配なし。
限度額認定証を出す前で1週間で15万請求されたから、もう少し安く済むけどぶっちゃけもう退院したい。
お金すごくかかる。安静にしてて陣痛なんてほんと来るのか? 安静にしながら出来ることはないんでしょうか?

コメント

ma

私も1人目の時は38週くらいで入院しました💦トイレ以外ベッド上安静だったので、とにかく寝転んで安静にしているしかないですね(;>_<;)何かあってからでは怖いです💦
あと、ご自身は生命保険入ってますか?私は生命保険で結構お金もらえましたよ😳出産費用も含めても少しプラスになるくらいに👍

• まいたろ

まいたろ

残念ながら入ってないんです😭

• 3月23日
  • ma

ma

そーなんですかー(;>_<;)それだとかなり痛いですね😭

• 3月23日
  • まいたろ

まいたろ

まさか入院なるなんて思ってなかったので😭
    でも保険って大事ですね😭

• 3月23日
  • ma

ma

そうですよねー(;>_<;)まさか自分がって思いますよね💦私は結婚してから自分の保険を見直して、こういった女性特有の病気にもたくさんおりるように契約しましたー😣何にもなければ無駄かな?とか思う保険ですが、今となっては入っててよかった保険✨ですね😅

• 3月23日
  • まいたろ

まいたろ

まだ若いから、1人目は大丈夫だったからと思ってました😭
    最近はそこまで高くないものもありますもんね😭

• 3月23日