※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

1歳3ヶ月の男の子のママです。卒乳後のブラジャーについて相談です。授乳キャミからの買い替えを考えています。ユニクロやGUのブラをオススメしている方いますか?

1歳3ヶ月の男の子のママです👦
完母で育ててきて、現在離乳食完了期に入りおっぱいを日中は欲しがらなくなり、夜寝る前に1回だけあげています。
夜中起きた時も添い寝でまた寝てくれるし、おっぱいも全然張らなくなったので随分楽になりました✨
授乳期真っ只中にはパンパンに大っきくなってたおっぱいも現在は妊娠前よりも下手したらしぼんでいるんじゃないかというくらい小さくなってしまいました😂💦

そこで卒乳・断乳された方に質問なのですが、卒乳した後はどのようなブラジャーを付けていますか?

私はまだ楽だからと授乳キャミなのですが、最近おっぱいが横に流れたのか離れ気味になってしまったのが気になってしまい、そろそろ買い替えを検討しています。
でも今からワイヤー入りのブラジャーは苦しいし、できれば手頃なユニクロやGUの下記写真のようなタイプのものがいいな〜と思っています😅
写真右下のだけGUの新作ブラフィールなのですが、それ以外はユニクロです。
みなさんオススメはありますか?

コメント

3110

ブラトップタイプはホールド力ないですよ💦
ワイヤーが嫌なのであれば、ピーチジョンとかのノンワイヤーブラジャーの方が全然ホールド力あります!

ひー

ユニクロのノンワイヤーブラ値段もお手頃だしオススメです😊
私も妊娠してからワイヤー入りが苦しくなりユニクロのノンワイヤーブラにお世話になりました😊
今はまだ授乳中なので授乳ブラですが、終わったらユニクロのノンワイヤーブラを付ける予定です😃
私ももうおっぱい垂れてきて気にしてます😅