※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で初産のため、ベビー用品のサンプルなどの情報が知りたいです。おすすめのブランドや応募方法を教えてください。

いつもお世話になってます(⌒▽⌒)

現在妊娠5ヶ月なので、もう少し先の話ですが、
ベビー用品のサンプル等のネットの応募とかありますか?(*゚▽゚)ノ

初産なので、どのブランドがいいのか等、色々と知っておきたくて(⌒▽⌒)
分かる方がいれば教えて頂きたいです☺️

コメント

tomo

アカチャンホンポの会員登録と、陣痛タクシー登録したサンプルセットが良かったです😊
Web応募は迷惑メールばっかり増えて、良いものをもらった記憶がないです。
コープも営業すごくて引きました💦

しちゃん

【資料請求でもらえる】と書いてあるもの以外は色々登録したりしてました🤔
ママやパパ向けのアプリにも
全員もらえる!みたいなものもありました😊
(サンプルよりはおむつポーチなどが多いですが…)
あとは、上の方も仰っているように
アカチャンホンポの会員登録(店舗で登録するとサンプルセットがもらえる)でおむつやベビーオイルの試供品が貰えてよかったです♥️
資料請求でもらえる~と書いてあるものは勧誘、営業がウザかったです。
特にコープは毎日朝夕の2回、携帯に電話がかかってきたり(知らない番号なので出ませんでしたが調べたらコープでした)、訪問にも来て(居留守使いました)資料を置いて行き、また電話をかける…というのが1ヶ月近く続きました。
なので本当にコープの利用を考えているのでしたら良いと思いますが、サンプル目当てでしたら(営業が)迷惑なのでオススメしません(笑)
長々と失礼しました💦💦

らんらん

私は母親学級とかマタニティフェスとか調べて行ってました😆
パシフィコ横浜で開催していたマタニティベビーフェスタはサンプルも多いし楽しかったですよ!

ハルヒママ

和光堂のは離乳食に使う赤ちゃん用の乾麺とかミルクのスティックタイプだったりベビーローションのだったり色々応募できますよ(o^^o)
産後なのか産前なのかで応募内容も違った気がします(^ ^)ローションはサンプルというよりほぼプレゼントでボトル1つ貰いました(o^^o)