※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日に陰性でも、その後陽性になった方いますか?生理が来ないので不安です。

二人目妊活中です。
生理予定日に陰性でも
その後陽性になった方はおられますか?
少しの望みにも期待してしまいます。
生理予定日になっても生理が来ないので。いつもはこんなことないので😹

コメント

aya

私は4日後に陰性、でも気になり頑張って1週間待って陽性になりました。やっぱり心配なので10日後にもまた測りました。陽性でやっと安心して産院に行きましたが、病院にいくまではやはり心配でしたね…お気持ちご察しします(><)

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    四日後でも陰性だったんですね?!
    そのようなパターンであってほしいです。
    生理予定日だと陽性がくっきりの方が多いと思ってたので、モヤモヤしぱなしです。。
    しかもおそらく蒸発線みたいな微妙な薄いのが見えてて。。。
    生理が来たらハッキリするのに。。。

• 3月23日
ひよこ

1週間後に陰性、2週間後に陽性でした。卒乳した関係で、排卵日がずれてたのかな?という予想です。
あまりにも生理が来なく、何か病気になったのかと思ってヒヤヒヤしてました💦

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    一週間後でも陰性だったのですね?!
    そうなんです、生理が来ないは来ないで心配です!
    わたしは、3/9-10が排卵だったと思うのでやっぱり可能性は薄いかなー。。(_ _).。o○
    生理はよ来いという感じでソワソワです。

• 3月23日