※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中にとろっとした白いおりものが出てきたが、陣痛が来る兆候か心配。26日までに来なかったら入院でバルーン入れる予定。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中なんですが
朝起き上がったらとろーっとしたおりもの(白い)卵膜?が出てきました おりものシートにおさまる程度、匂いはほぼ無臭です!

1人目は陣痛からはじまったので出血とかなくびっくり少ししたのですが、もう少ししたら陣痛来るってことですかね?🙂

26日までに陣痛来なかったら子連れ入院でバルーン入れることになっているので早く来て!と願うばかりです!

同じようなおりもの出たことある方いらっしゃいますか?

コメント

粘液栓っていうやつではないでしょうか?
もうすぐ陣痛がきて赤ちゃんに会えるかもしれませんね!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    調べてみたらそれっぽかったです!
    上の子が1月23日生まれなので今日産まれたら兄弟日にち同じになります🥰❤️
    陣痛頑張ったら会えるので陣痛楽しみに待ってようと思います(*^^*)

• 3月23日

退会ユーザー

二人目の時に粘液栓が出て前駆陣痛からおしるしがきて本陣痛になったのでそういうケースもありますよ!
    そうなんですね🎵
    同じ日にちっていいですよね🎵
    同じ37週なんですね!
    お互い安産の楽な出産だといいですね(笑)

• 3月23日