※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家への手土産ってどんなものを持って行っていますか?近い距離なので…

義実家への手土産ってどんなものを持って行っていますか?近い距離なのですが、いつもお米や食品などよくいただくので、私も訪問する時は何か持って行きたいと思っています😌
私はいつもお菓子になってしまうので、それ以外で何か良いものありますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちはたまに紅茶とかチョコとか持っていきます!😊チョコはお菓子ですね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその辺りですよね🤣💓笑
    紅茶は以前私の親が渡していたので被るなーと思っていて、もはやネタ切れです笑
    県外とかならご当地のものを持って行けるのですが…🤔
    回答ありがとうございます🥰

• 3月23日
MO

うちは、お菓子が多いですね。お煎餅、カステラ、どら焼き、大福など。
この前は乃がみの食パン買って帰ったら喜んでくれました!

自分の実家みたいにいつでも手ぶらで来てね〜と言ってもらってるので、最近は甘えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋菓子が多かったので和菓子もいいですね🎶
    パンはちょっと思ってました!!✨
    今日街に出るので、時間があれば並んで買ってこようかな🥰
    ありがとうございます💓

• 3月23日
けいこ

最初の頃ケーキ等甘いものを手土産に持っていってましたが、遠回しにいらないと言われやめました💦
今は手ぶらか義両親がお酒好きなので、正月や御祝いごとの日は日本酒やビールを持っていってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親も気を使われますよね💦私も毎度持って行ってるというわけではないのですが💦
    お酒を飲まれる方には喜ばれますよね🥰
    回答ありがとうございます🎶

• 3月23日
🐵

うちの義母はとにかくケーキが好きなので義母の好きなケーキ屋さんのケーキ買って行くことが多いです🥰
あと、義母は生物NG、義父は鶏肉NGなので義母にケンタッキー、義父にお寿司とか2人だと食べれないものとか買ってくと喜んでくれます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みとか苦手なものを把握された上での手土産素晴らしいです👏🏻✨
    とても喜ばれるでしょうね💓

• 3月23日
ゆ

うちは義両親と義祖母のみなのでお菓子はあっても食べきれないと思うので、パンとかデパートのお惣菜とかその日のご飯に出せるようなものにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お惣菜は考えたことなかったです😳✨
    なるほどです!ありがとうございます💓

• 3月23日
たぁ

うちはフルーツとかもよくもっていきます。いまだとイチゴとか!
夫の兄弟の子どもとかもよく遊びにくるみたいなのでその子達も食べられるようにいいかなぁと思ってます。
あとは、結構話題のもの好きな方なので今話題のお菓子とかお茶とかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツもいいですね🎶
    イチゴは逆によく頂いてます🤣🍓
    話題のものは嬉しいですよね💕
    ありがとうございます☺️

• 3月23日