※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達に産後のお腹を心配されていますが、完全母乳で生理も再開しておらず、検査薬も反応なし。ただ太っているだけか、子宮の病気か心配です。

久しぶりに会った友達に、産後のお腹を見られまだ後一人いるんじゃない!?と真面目に驚かれました。。。
そう言われてみれば産後よりは落ち着きましたが普通に出てます。笑笑
妊婦さんみたいにぽこっと🤰

まぁ可能性もなくはないですが完全母乳で生理も再開してないですし、たくさん食べてるから太ってるだけだよ、と思いつつも。みんなに言われすぎて心配に…。
検査薬使っても反応はもちろんありません😂
なんか子宮の病気でもあるんでしょうか😭😭
それともただのおデブちゃん??

コメント

ぴ

わたしもポコっと出てて母親にはもう一人入ってるんじゃない!?って言われました!
みんなそんなもんだと思います!

やん

私もあれ?まだいるっけ?と思うほど出てます😂
元々ポッチャリで妊娠中に太ったのに
産まれたら勝手にへこむと思ってました笑
私は電車で席を譲られましたよ😂😂

ちび

産後2カ月半過ぎですが私も未だにお腹ポッコリでてますよ😱腹筋とかしようと思っても行動に移せなくてダラダラしてます😅笑

さくら

なかなかへっこまないですよね😅
骨盤矯正に通ったらぽっこりの下っ腹マシになりましたよ!😊