※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リス
妊活

排卵後の体温が上がっているが、生理予定日で36.85に上昇。HCG注射の影響かも。検査薬の反応も残る可能性あります。

今日は高温期16日目で生理予定日。昨日36.70に下がったから今日は体温もっと下がって生理がくると思ってたのに今日は36.85になってる!どうゆうことでしょう?今月は初めて排卵後のhcg2回打ったからそのせいなのかな?ちなみにデュファストン飲み終えてから4日目。16日目でこの体温は期待してしまうけど、生理がきそうな感じだったし期待させるならやめてほしい。hcg打ってから今日で10日目だけど、検査薬はまだ反応残ってる可能性ありますよね?

コメント

がっちゃん

私もhcg10000を
打ってもらいました!
人によるみたいですけど
10日もすれば体から
消えてることの方が
多いみたいですよ(`・ω・´)ノ
念のため2、3日
待った方が確実だとは
思いますが( ^ω^)
妊娠してるといいですね♡

  • リス

    リス

    私はhcg5000を打ちました。あと2.3日ですね!生理前にいつも頭痛が起きるのですが、さっきから頭痛が始まってあまり期待できないですが、できてるといいなぁと思います!

    • 2月23日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    5000だったら
    一週間で消えるって
    病院で言われてたので
    検査薬反応したら
    完璧妊娠だと思いますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    頭痛大丈夫ですか?( ; _ ; )
    まだまだ寒いし
    冷えは大敵なんで
    お気をつけくださいね♡

    • 2月23日
  • リス

    リス

    5000は1週間で消えるんですね!全然妊娠している気がしないのでドキドキします。
    前流産した時は体がポカポカしてたんですが、今はむしろ寒気がします。
    ayaさんは生理予定日頃に何か症状ありましたか?

    • 2月23日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    生理予定日前後は
    普通に生理くるだろーな
    って感じで下腹部が
    重たかったくらいです(´°д°`)
    そのあと一週間くらい
    こんかったけどただの
    生理不順だと思ってた
    くらいですからねヽ(;▽;)ノ

    • 2月23日
  • リス

    リス

    そうなんですね!生理がくると思ってたのに妊娠なんてうらやましい♡私はいつもよりpmsが少ないような気がするんですけど、明日まで待って調べてみます!
    ayaさん元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^o^*)

    • 2月23日