※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ココロ・悩み

旦那が友達と後輩の女子と密会していたことがバレて、気持ち悪くなりました。どうすればいいでしょうか。

旦那と喧嘩して冷めてしまいました。
理由は旦那の男友達が2人来ると言われ、家に入れず玄関の前で話していました。しかし実際は男友達に加え後輩の女子もいて仲良く1時間話していました。
元々嫉妬深く女子と話していると怒るためそれを旦那が隠していました(バレましたけど)。
それで今までバレなきゃいい、と色々していたことが重なってみるみるうちに旦那が気持ち悪く感じてしまいました。
世の中には不倫したり、風俗に行ったりする旦那さんもいると思うので本当に心が狭いなとは思うのですが悲しくなったまではいいもののその後気持ち悪くて旦那が不快です。
どうすればいいのでしょうか。また好きになりますかね?
とにかく不快でしょうがないです。

コメント

ゆー

そうなってからどれくらい経つんでしょうか?
かなり時間がたってるなら
気持ちは戻らなさそうですよね…

• 🎀

🎀

まだ1日しか経っていませんが今までにない不快感です…
    時間が経てば経つほど気持ちが戻らなそうですよね…

• 3月23日
瑠七

しんどいですね(>_<;)
うちは妊娠中に男友達混じえて元カノとたびたび合ってました。今でも思い出すと腹が立ちます笑
当時は不快で気持ち悪いと思いました(>_<;)まあそれも好きだからこそそういう隠れたことすることが許せないんだと思います。自分が知らないところでどんな顔してどれぐらいの距離でどんな話してるのかとか、せめて教えてくれたら良かったのに(教えて貰ってもきっと怒ってるけど)と思ってました。
怒りをぶつけるよりも悲しいということを全面的に旦那様にぶつけましょう(;-;)

• 🎀

🎀

悲しいということを全面にぶつけた結果どうすればいいの?と言われもうどうしようもなくて1人で悶々としています。妊娠中にそのようなことをされて今は以前のように接することができていますか?時間が解決することもあるんですかね…?

• 3月23日
  • 瑠七

瑠七

旦那さんは簡単に謝りますよね(>_<;)
    求めてるのは謝罪ではないんですよね。まずは旦那さまに謝らなくていいから1から10説明してもらいましょう(>_<;)どうして女の子と会うのか、嫉妬深いってわかってるよねって私の事考えてくれてないの?って伝えましょう(;-;)私にとったらその女の子と会うなんて浮気!もう次はないからと念を押して(;-;)
    今は嘘になるかもしれませんが、私はこんなにあなたのことを好きなんだからほかの女の子もあなたを好きになるかもしれないからもう会ってほしくないと上手いこと言ってください(;-;)

私は今は以前と変わらず接することが出来てます。1ヶ月程はもやもやしたりもうこんなこと考えたくないって思ってました( ^_^ ;)旦那さまが今回のことの重大さに理解してくれたら、時間が解決はしてくれると思います。

• 3月23日