※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

私自身のことなんですが。義姉のことを受け入れようと思って沢山話せば…

私自身のことなんですが。
義姉のことを受け入れようと思って沢山話せば何か変わるかなって思ったんですがますます嫌になってしまいました。子供たちは仲が良いので親同士も仲良くならなきゃって思ったんですけど…。
嫌いになった原因は、
義姉とは中高同じで、私の高校の仲のいい友達が義姉と同じ職場でその職場の研修のときに私の友達が義姉と話したらしく、そのときに義姉があの子(私のこと)こと嫌いなんだよねと言っていたらしくてそれを友達に聞いてからあまり好い人に見えなくなってきました。
そのあと私が妊娠したことを義姉が知ると、なんで自分は子供作ってはいけないの、あっちばかりずるい。と言って出会って半年もたたない人と子供を作って結婚をしました。
そして私は年子が欲しかったので年子で子供を作ったら、同じように義姉ももう一人子供作りました。義姉も学年は2つ違いだけど一人目は3月生まれなので年子です。
今回の妊娠も、私は亥年の子が欲しくて作って妊娠したことが分かって自分の体調と上の子たちのことも考えて妊娠してすぐに報告しました。
そしたら義姉もそれをきいてすぐに子供を作り予定日1ヶ月違いになりました。
本人は上の子達に手がかからなくなったからいいかなと思ってと言っていましたが正直言ってどこに手がかからなくなったのか分からないくらい義姉夫婦二人でも面倒見切れていません。
言動全てが嫌になってしょうがないです。
同じような人いますか?

コメント

ma&ma

すごい(--;)子作りも全てマネ!?(笑)

• なつき

なつき

義理のおじいちゃんには競ってるって思われてるみたいで😩
    そんなつもりないのに

• 3月23日
〇

え、なんかそこまでされると気味悪いですね…😱

• なつき

なつき

そんなに私のことが嫌なのか私達夫婦が羨ましいのか
    なんなんですかね😅

• 3月23日