※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠した経験がありますか?明日が生理予定で排卵がずれているため微妙です。検査薬を試したが微妙な結果でした。経験者の感想を教えてください。

排卵検査薬で妊娠したかやった事あるかたいますか?


使用方法が違うのは重々承知してます!


明日がアプリだと生理予定日ですが、排卵がずれたので明日が生理になるかは微妙です!


排卵検査薬をいっぱい買ったのでやってみたのですが、とっても微妙に出てしまいました!


やったことあるかたどんな感じだったか教えて下さい!

コメント

deleted user

生理予定日にやったことがあります😄このようなかんじでした。
ちなみに妊娠していない時は真っ白でした👋

  • BIG MOE

    BIG MOE

    私も排卵前は真っ白だったので、少し期待しています!

    • 3月22日
れいな

わたしも生理予定日前の日でこのくらい、次の日やってみたら強陽性でした!
で、改めて妊娠検査薬使ってみたらうっすら陽性でましたよー!
同じくドゥーテストです!

  • BIG MOE

    BIG MOE

    今見たらまた濃くなってました!!

    妊娠してればいいんですが😢⤵️⤵️

    ちなみに排卵前とかは真っ白とかでしたか?

    • 3月22日
  • れいな

    れいな

    真っ白でした♡
    なので、まさか?と思ってました💁‍♀️

    • 3月22日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    そうなんですね!

    少し期待しながら待ちたいと思います!

    ありがとうございました☺️

    • 3月22日
  • れいな

    れいな

    気になるので妊娠検査薬使ってみてください♡
    してますように💋

    • 3月22日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    はい!
    ありがとうございました☺️

    • 3月22日
ママリ

排卵検査薬でこれくらいの薄さは妊娠してない時でも出てました💦
今回妊娠した時に試したら、基準線よりかなり濃くでましたよ。

  • BIG MOE

    BIG MOE

    出る人もいるんですね!

    私は排卵前は真っ白とかだったので、どうなのかなと思って質問しました!

    • 3月22日
ままりちゃん

わたしもドゥーテスト使いました!