※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

長男が1週間前くらい前にも夜中突然大声で泣きながら、おちんちんが痛い…

長男が1週間前くらい前にも夜中突然大声で泣きながら、おちんちんが痛いーと言いました。
その時は寝ぼけてるんだと思って、プロペトを薬だよーと言ってごまかして10分くらいで落ち着いて寝ました。ただそれから、夜寝る時におちんちんが痛いと言います。
旦那に薬塗ってと言い、プロペトを薬だよーといってぬってあげると納得して寝入ります。

構って欲しいだけなのか、本当に痛いのか…

状況としては、
1.日中は痛いとか一言もない
2.おしっこは痛がらずふつーにする
3.見た目の腫れなどはない
4.寝かしつけで旦那がいる時だけ言う
5.場所は睾丸あたり
6.一歳半検診で停滞生睾丸で経過観察中
7.睾丸、片側は上がりやすいらしい

1〜4の理由だけなら気にならないんですが、5〜7の背景があるため、本当に何か病気なのか心配です。
とりあえず明日泌尿器科いくんですが、同じような方いたら参考までに、実際病気だったか、単に構ってほしいだけなのか、しりたいです💦

あと、親戚の子が3歳頃に首が痛いと言い出して、それが結局癌だったので、もしかしてうちの子も…と考えてしまうととても不安です。

コメント