※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayn
家族・旦那

神奈川県、東京で探偵を雇ったことある方いますか?サイトで調べても本当…

神奈川県、東京で探偵を雇ったことある方いますか?サイトで調べても本当に大丈夫なのか心配で、かといって今は周りに相談はまだできません。
ここは有名とか知り合いが雇ったことあるとかなんでもいいので情報下さい。よろしくお願いします。

コメント

なな

地方在住の友達が東京の探偵を雇ったことがあります🕵️‍♂️
成果が出ても出なくてもきっちり支払いが発生するそうで浮気調査の依頼でしたが結局契約後のキャンセルで結構なキャンセル料請求されたって言ってました💦

mi-na

夫が探偵でした😺
中区山下町にある『渚探偵事務所』は夫が神奈川県下で唯一信頼し、懇意にしていた探偵事務所でした。ご参考まで😊

たつみ

同じく渚探偵事務所にお願いしました。女性の方が親身に話を聞いてくださって安心してお願い出来ました。事務所は古くて小さなビルで一瞬おおっ?と思ったものの調査方法や調査内容は満足いくものでした。