※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん04
妊娠・出産

城北レディースクリニックでの出産費用について詳細を教えてください。平日、祝日、深夜の費用も知りたいです。

上越市の城北レディースクリニックで出産した方、いくらくらいお金がかかったか教えてください!できれば平日か祝日か深夜かなど詳しく聞きたいです(*´Д`*)

コメント

める

友人が最近城北で出産しました🙆
平日で一時金+三万円
一番安い部屋で1日2500円
お祝い膳→旦那さんのぶん2500円
先生が腕がよく内診いたくないし、ご飯が何よりもおいしいっていってました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

• める

める

時間は夜中の2時です!

• 3月22日
  • かりん04

かりん04

ありがとうございます!10万以下ならまぁいいかなぁと思ってたんですけど個室によって高いと聞いてビビってましたw

• 3月23日
  • める

める

個人病院は高いと聞いていたので、私も友人から聞いてそれくらいの値段なら総合病院よりいいなー。っておもいました笑
    なりよりも ご飯がおいしいみたいです⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

• 3月23日
あやもも

私は3人とも城北さんで出産しました😃
一人目は最初出血して入院してその三日後に産まれたので入院日数が長くなり➕8万でした😅ちなみに平日の夜の出産です🍀
二人目は平日の朝で➕4万
三人目は日曜の昼で➕4万5千円でした✨
入院中におっぱいの薬とかももらったので、薬代等も含まれてます🙂

• かりん04

かりん04

返信ありがとうございます!少し安心しました(^^)部屋はどこでしたか?

• 3月26日
  • あやもも

あやもも

一人目の時は角部屋の3千円だったか3千5百円の部屋に入院しました☺️ソファーベッドがあってパパも泊まれます✨
    二人目、三人目は2500円の一般個室でした😃

• 3月26日