※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵検査薬で陰性から真っ白に変わった場合、昨日の夜から今日の夕方に排卵した可能性があるかどうか、また排卵のタイミングを逃したかどうかが気になります。

排卵検査薬
ドゥーテスト使ってます。

前日の朝、薄い陰性だったのが今日の夜に真っ白になってたんですが、これは検査薬し忘れた昨日の夜〜今日の夕方あたりで排卵してしまったのでしょうか?

薄い線から真っ白になって、そこからまた線が出てきてこれから排卵!って可能性は微妙ですかね?
今夜タイミングとります、、

コメント

ひじきちゃん

私は、ライン→真っ白→ライン→濃いラインということがありましたよー!その後排卵でした!

  • mama

    mama

    ほんとですか!!ちょっと期待😂💕
    水分めっちゃ取ってたし、卵胞も水曜の時点で12ミリしかなかったのでこれからだと思いたいです🤔✨

    • 3月22日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    一瞬、二回排卵があったのか?!双子?!と期待しましたが、一人でした🤣笑
    頑張って下さい〜😊

    • 3月22日