※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

初産で陣痛のタイミングが心配。前期破水で入院中。羊水は出ているが量は減っていない。助産師不在で不安。初めての入院で眠れず貧血も。

初産ですが、陣痛きたらわかりますか?|・ω・`)

今前期破水してしまい入院中なのですが、毎日不安です😭

羊水は出てるんですが、量もそんなに減ってないので妊娠継続で様子を見ましょうと言われMFICUにて入院しています😭36週くらいまでお腹に居て2500gあり健康ならNICUに行かず母子同室出来ると思うからねと言われ目指しています😭

しかし助産師さんも常駐してるわけではないので、不安でたまりません|・ω・`)
初めての入院になりますし毎日不安でなかなか眠れず貧血にもなっています😭💦

コメント

み

入院中なら陣痛のことそんなに気にしなくても大丈夫ですよ😅

なんかおかしいぞ?と思ったらナースコールで呼びましょう
本陣痛はとんでもない痛みなので気付かない訳ないです😇

• ゆん

ゆん

痛くなったり張ってきたら時間測ってみて下さいと言われたので怖くなっちゃいました😨
    なんかおかしい。痛いと思ったらすぐナースコール押そうと思います😂

• 3月22日
まころ

私も破水からの出産でしたが、陣痛は絶対わかると思います!
最初は生理痛みたいな感じでまだ喋ったりする余裕はありましたが本陣痛になるともう痛いの次元を超えてます💦

• ゆん

ゆん

よかったです😭
    先ほど生理痛のような痛みがあって怖くなってしまい💦
    痛みや苦しくなったらナースコール押します😂‼️

• 3月22日

初めての出産だとわかりませんよね🥺
でも陣痛はたぶんわかりますよ!
痛みが5分とか10分間隔で規則的に来ます。初産なら5分間隔ですかね🤔
でも破水されてるとのことですので10分間隔になったらナースコールで助産師さん呼ぶと安心かもですね🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

初めての入院、お産なので不安しかなくて💦
    とにかく痛みや張りが苦しくなったらナースコール押して助けを求めます😂

• 3月22日