※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oms
子育て・グッズ

アニバーサルスタジオでお子さんの撮影したことがある方、料金や雰囲気について教えてください。

愛知県内にある、アニバーサルスタジオというフォトスタジオでお子さんの撮影したことある方いますか?
料金は雰囲気などなんでもいいので教えてください☺️

コメント

❤︎男女ママ♡

マタニティと上の子のお宮参りで撮影しました
キャンペーンで全データとアルバム購入して六万ほどだったと思います

雰囲気はすいてる感じだったのでいろんなスタッフがつきっきりでした
アリスはいついっても混んでますが、アニバーサルはすいてて待ち時間もゼロなイメージです

ただ、金額が高いので我が家はもういかないです(笑)

• oms

oms

た、高い…!笑
    他のとこの倍近くしますね👀ネットで見て雰囲気は良さげでしたが、詳しい料金が載ってなかったので気になってたんです、、
    待ち時間ゼロは助かるけどそんなに高いのは無理ですね😂
    ありがとうございます!

• 3月22日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

そうですね💦
    メモリスは75カットで30000でできます
    アニバーサルはメモリスより劣るのは高い!

我が家は記念撮影はメモリスの安さとクオリティに魅了されてメモリス一択です

ただほかの撮影は、ハウススタジオやアリスですませてますよー✩

• 3月22日
  • oms

oms

メモリス素敵ですよね!ほんとはそこで撮りたいんですが、予約が取れなくて…😭あと単純に予算オーバーなのもありますが。笑
    ちなみにアリスはどんな感じですか🤔?データのみ買えたりするんでしょうか?

• 3月22日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私の方法はデータは一年後購入です◡̈⃝

両面のキーホルダー(約1200円)のみ購入してます
    写真6枚くらい欲しい時はキーホルダー3つ買ってます
    一年後この6枚のデータを500円で購入という流れです◡̈⃝♡

代金は撮影料(通常3000円。お友達などからの紹介みたいなクーポン番号で半額)
    と購入したものだけかかります✩

データがいますぐ欲しいならアリスはかなり高額で5万くらい簡単に言っちゃうのでオススメできません💦

瀬戸って近いですか?

• 3月22日
  • oms

oms

ごめんなさい、下に書いちゃいました💦

• 3月23日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

データ一年後でよくて写真も数枚でいいならアリスは安く撮れます♡
    ただ、ほんとに可愛い服きてこっちみて…の写真なのでつまらないっちゃつまらないですけど(笑)

衣装持ち込みになるんですが瀬戸のフレームカラーは全データで1時間1万円ですよ◡̈⃝
    衣装は、メルカリで中古を購入、撮影後売り払えばそんなにお金かかりません✩
    1時間で着替えれるだけ着替えさせてもらえます!
    壁面飾り的なのはフレームカラーさんにあります◡̈⃝

アリスで写真10枚キーホルダー買うと10000
    フレームカラーで写真80枚くらいで10000
    そしてこのクオリティなので衣装さえ準備するのめんどくさくないならフレームカラーさんめちゃオススメです!
    よかったらインスタ見てみてください❁

• 3月23日
  • oms

oms

インスタ見ました!すごいすごい!♡
    衣装持ち込みなら親子でおそろコーデとしやすいですし、いい感じですね😍
    しかも安い!!ここで検討してみようかなー!♡
    ほんとありがとうございます😊♡

• 3月23日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うちはデニムお揃い、ディズニーTシャツお揃いとかして撮ってもらいました♡

あと、オススメなのが新生児の頃の写真をA4くらいに印刷して一緒に撮ってもらうことです!

一階も二階も小さなお庭もスタジオなのでぜひ!

楽しい撮影になるといいですね♡

• 3月23日
  • oms

oms

うちもお揃いの服はデニムぐらいしかないので、ユニクロでなんか調達してきます🙋‍♀️笑
    新生児の写真、素敵ですね!マネさせてください😍😍♡

ネットで見たらかなりツボなスタジオでした!予約が娘の誕生日前後がかなり埋まってて、日程の調整ができたら即決したいと思います☺️☺️

• 3月23日
oms

なるほど👀!そんな手があったんですね!!
お店でアルバム頼むと高いから、データだけ買って自分でどっかのカメラ屋さんで作ろうかなーと考えてたんです😌

尾張旭なんで瀬戸近いですよー!