※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

宇品イオンの授乳スペースで飲食してもいいでしょうか?他の人が普通に食事しているので気になりました。

広島市に住む7ヶ月の娘のママです。

宇品イオンにある授乳スペース。
あそこ、 オムツ替える台があって体重計あるそば真ん中にテーブルありますよね。

あそこって、普通にあそこで飲食してもいいものなんでしょうか??

ミルクつくってあげてるとかぢゃなく、何人も歳上の人たちや、おばさんとかが普通に騒いでご飯たべてたから気になりました。

コメント

しょう

赤ちゃんに授乳してて、小さい子が待ちきれずにお菓子を食べさせる、もしくは、離乳食を授乳前にあげる、というのはありますが、おばさんはナシですよ。
というか、授乳室がある場所で騒ぐのは言語道断です。
赤ちゃんが落ち着いておっぱい飲めません。
たまに居ますよね…すっごいモラルのない方。
以前、イオンモール広島祇園の2F授乳室のミルク用のお湯を入れるところで、カップ麺を作ってる男の人がいました。
注意してもすぐ出ず。
子は泣くは、気持ち悪いわで大変でした。

• みちゃん

みちゃん

ですよね。わら
    子供のぢゃなく、普通に弁当ひろげてたべてて、
    わたしが授乳室からでたら、ちがう30代とかぽいママと、その親かわからないですが、おばはんとかいて人数増えててめちゃしゃべりながらくつろいでて、正直邪魔でした💦

• 3月22日