※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中にイライラしてしまい、虐待しそうで怖いです。どうすればいいでしょうか。穏やかに子育てしたいです。

私は母親の資格がない、、

常に息子にイライラ、、

ストレス発散のために出かけても、実家に預けても息子と2人きりになるとまたイライラして怒鳴ってしまいます。
そのうち虐待してしまいそうで怖いです😭

どうすればいいのでしょうか😭
アドバイスお願いします😭

もっと穏やかに子育てしたいです😭

コメント

ひさ

イヤイヤ期突入してますか??💦
私もイライラすることありますよ!
今上の子反抗期で言うこと聞かないので困ってます😅

私今まで穏やかになったことないかもですw
かと言ってめちゃくちゃ厳しくしてるわけでもないですが🤔
子供って大人が思ってる事が出来なくて当たり前だし、理解出来なくて当たり前なので、そういうもんだ!と思えばいいと思います😊(まぁ当たり前なんですがw)

旦那さんは育児に協力してくれますか?
周りの助けが少しでもあれば違いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なんか生まれた時からイヤイヤ期のようでして…😭気に入らないことがあるとすぐ泣きます😓

旦那は単身赴任中で日曜日だけ帰ってくるのですが、言えばやってくれます😅

• 3月25日
hmm☆mama

私も毎日、イライラして怒鳴って夜寝顔みては反省しての繰り返しです😅
今日こそは穏やかに!って朝は思っても「いい加減にしなさい!!」って怒ってばかりですよ😭

みなさん、そうなんじゃないでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんもそうなのですかね😭
    たまにお尻を強くではないですが、パン!っと叩いてしまいます😭

• 3月25日

すごくわかります。
私も実家に預けたり、旦那に見ててもらったり離れてるけど、また3人と一緒の空間にいるとイライラが止まらなくなり、暴言の連発です

最低なのはわかってます。
でも、何がこんなにイライラさせるのかわからないのです…旦那は子供たちにイライラしないタイプ、まだ生まれたばかりなのに可哀想ってタイプで…
誰にも理解してもらえなくて…辛い…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
    もっと心に余裕を持って穏やかに子育てしたいと思っているのですが…

• 3月25日