※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこム
その他の疑問

相談です(>_<)産後一年がたち、娘も卒乳したので今までブラトップだった…

相談です(>_<)
産後一年がたち、娘も卒乳したので今までブラトップだったのをしっかりしたブラに戻そうと思ってます!
妊娠前はBカップでしっかりワイヤーやパッドが入っているタイプを使っていたのですが、いざ着ようとつけたらサイズが合わなくなっていました(>_<)
なのでCカップのものを買ってみたのですが、なんかフィットしないというか…横になったときおっぱいだけだらりーんとなってしまって(;_;)
みなさまは産後のブラはどうしていましたか?お店とかではかってもらって買いなおしましたか?

コメント

ひさ

産後はきちんと測ってもらいました!
じゃないと合わないやつつけてたら悲惨なことになるので💦

• もこム

もこム

やっぱりきちんと測ってもらったほうがいいですよね(>_<)
    ちなみにどこで測ってもらいましたか?どのお店でも測ってくれるものなのでしょうか?💦

• 3月22日
hhmb

私も測ってもらいました!
サイズは変わってなかったですがハリがなくなってパットがないと上部分?がスカスカです😭
下着屋さんなら測って貰えますよ!!

• もこム

もこム

やっぱり測ってもらったほうがいいんですね!
    わたしもまさにそのハリがなくなったかんじがしていてスライムみたいにでろでろです(;_;)
    下着やさんで測ってくれるということなので、さっそく買いに行ってみようと思います(*´∀`)

• 3月22日