※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hellomom♡
家族・旦那

早速なんですが、義母がやたら、ブログを見てとLINEしてきて、楽しい老…

こんばんは。
早速なんですが、義母がやたら、ブログを見てとLINEしてきて、楽しい老後アピールしてます。

私の母は真逆で同居もしていてかなり苦労しているのを見てるので、義母にイライラしてます。
LINEはスタンプか既読スルーします。自分だったら
皆さんはどんな対応しますか。

コメント

まい30

うちもそんな感じですよー!ここへ出かけました。って写真や動画を何枚も送りつけてきます(´・ε・`)
私も無視してます♡たまに電話も無視してます(´ω`) 笑

• hellomom♡

hellomom♡

無視て凄いですね!!
    私が気をつかって送っても、あんまり反応ないんで、たまにはそうしようかな。。
    ブログてこっちはこれからはらたくのに遊んでるアピール要らないて思います笑
    ありがとうございます!

• 2月23日
ころころすけ

すみません、可愛らしいお義母様だなと思ってしまいました‥(・_・;

でもhellomom♡様の仰るように私も同じ立場だったらイライラしてしまうかもしれませんね‥(-。-;

構って欲しいんでしょうね(^_^;)

うちは実母がしょっちゅうLINE送って来ますが、返答に困る内容だったり、あ、そう‥って思う事もあります。
でも既読無視しちゃうと可哀想だし、返事の催促してきたりする事もあるので、スタンプだけででも適当に返しちゃいます。

気にすると更に苛々してしまうので、適当に返すが1番だと思ってます(ー◡ー;)

• hellomom♡

hellomom♡

更にですね
    腰が痛いて電話してきて騒いでるのに、氷ランプ作りましたて。。。

痛いのに遊んでんなー!!休んでろー!て感じで上乗せでイライラしました。
    適当に返すのが一番ですね!ありがとうございます✨

• 2月23日
  • ころころすけ

ころころすけ

ふふふ‥年寄りの腰が痛いは日常茶飯事だからただ痛いって言いたいだけなところがある気がします( ◜◡◝ ;)

素敵ですね‥!みたいなスタンプひたすら送りましょ!笑
    苛々し過ぎるとお子さんが心配しちゃいますよ〜(^_^;)
    ストレスフリーな世界があったらいいのに‥って最近よく思います‥笑

適当にお相手してあげて下さい!ファイトです(lll´+д+)っ

• 2月23日