※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
妊娠・出産

3月7日に心当たりがあり、妊娠の可能性が気になります。11日に体温が下がり、13日から高温期に入ったら排卵日と言えるでしょうか?11日は排卵日前後ですか?

3月7日が心当たりのある日です。妊娠の可能性はあるんでしょうか?
11日に体温が下がり、13日から高温期に入ったらと見て間違いないんですかね?少なくても11日は前後が排卵日あたりになるんでしょうか?

コメント

排卵日は調べてない限り
絶対この日!とは言いきれないので
7日に妊娠の可能性は十分に
ありますね☺️✧︎

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

ありがとうございます😣

• 3月22日
ma

これだけ見たら11か12日に排卵したのかな?と思います😊でもそれがあってたら7日の仲良しだとちょっと早かったかな〜😅😅

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

ありがとうございます😣
    良くて9日辺りだったらちょうど良い時期でしたかね?😅

• 3月22日
  • ma

ma

排卵自体も体温が下がる前、下がった後と人それぞれのタイミングみたいなので難しいのですが、、9日11日13日で仲良ししてたら確率はぐんとあがってたかもしれませんね😅

• 3月22日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

何かのお医者さんの記事で、排卵は体温が下がった日の翌日が多いと見たことがあったのでですね😓なんか色々気になってます。苦笑

• 3月22日
  • ma

ma

それだったら尚7日は早かったですね💦💦排卵日がもっと絞れるように検査薬使ったら仲良し日も絞れて負担なく妊活できますよ😊

• 3月22日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

ありがとうございます😊
    基礎体温に囚われすぎちゃってます⤵

• 3月22日