※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

入園祝いにお金以外で何が喜ばれるか考えてみてください。

実母より子供達の入園祝いはなにがいいか?と連絡がきました。
入園グッズは揃えたし…お金だとただ貯金になるだし…
みなさんだったらなにもらいますか?

コメント

まみ

現金もらいました!笑

• ゆゆ

ゆゆ

手元に残るもの思い出に残るものがいいかなと思ったのですが、こどもたちのためには現金がいいですかね?

• 3月22日
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

どのお祝い事にも物ではなく現金ももらってます!

• ゆゆ

ゆゆ

うちも基本は現金をくれるのですが、すべてこどもたちの貯金にしていて、今回ははじめてママから離れるのでどうせなら記念 になるものを…と思ったのですがなにも思い付かないのでやっぱり現金がこどもたちのためになりますかね?

• 3月22日
🌷

うちももうすべてそろえたあとだったので、キックバイク頂く予定です☺

• ゆゆ

ゆゆ

キックバイクあるんですよね😭おもちゃも遊びそうなものは一通り叔母からおさがりもらったのであげるものがなく誕生日に買ってしまいました😱

• 3月22日
コテツママ☆

うちは一緒におもちゃ屋さん行って子どもが欲しい物を買ってもらいます。

• ゆゆ

ゆゆ

実母が飛行機乗り継ぎのところにすんでいるので一緒には買いにいけなくて😱

• 3月22日
みかん

現金もらってます!!

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり現金が一番ですかね😭

• 3月22日
スイッチ

私なら夏頃着られる服買ってもらいますかね!

• ゆゆ

ゆゆ

たしかに幼稚園が制服なのでお洋服まだ買ってないです😱

• 3月22日
すてぃっち

4月から幼稚園入園の娘に新しい靴を買ってもらいました(*^^*)
娘が好きなものを選ばせたのでばあばにもらった靴で幼稚園行くの!って楽しみにしています👍

• ゆゆ

ゆゆ

靴いいですね😁
    ふたりともアンパンマンにはまってるのでアンパンマンの靴しかないのでそれ以外を選んでくれたらいいんですが🤣

• 3月22日